黒のレースが大人可愛い![]()
![]()
ミロ パーティーに行く予定はないしお家ファッションショーだね![]()
首にポイントとして付けるときもあります![]()
僕のワンダフル
ライフ どうしても見たかったので
レンタルしてきました これから見ます![]()
ロイもいつかは。。。でもその頃にはママが逆にロイに
逢いにいっているかも![]()
春の日差しを浴びて 観葉植物もすくすく育っています![]()
![]()
黒のレースが大人可愛い![]()
![]()
ミロ パーティーに行く予定はないしお家ファッションショーだね![]()
首にポイントとして付けるときもあります![]()
僕のワンダフル
ライフ どうしても見たかったので
レンタルしてきました これから見ます![]()
ロイもいつかは。。。でもその頃にはママが逆にロイに
逢いにいっているかも![]()
春の日差しを浴びて 観葉植物もすくすく育っています![]()
![]()
ミロ シンデレラになって12時に帰ってこようかな![]()
![]()
すべてが豪華すぎて普段には着れそうもないです![]()
![]()
お袖のところにはミニパールが付いています![]()
![]()
ママの好きな物コーナー
デザインがすてきなマッサージ器
ママの好きなフリージンが両脇についています![]()
金曜日にトリーミングに行ったのですけど手術後で
エリザベスカラーを長く付けていたせいもあり毛玉が![]()
すごすぎて 取っていただくのに数時間を要し
この日はカットはできませんでした![]()
来週カット予定なのでミロのボサコ状態は当分つづきそうです![]()
毛質がやわらかいそうで よけいからみやすいのかもしれません![]()
![]()
ママの悩みは当分続きそうです ミロのムダ吠え 毛玉。。。![]()
今日のミロのドットシリーズは段々レースのとても着やすい
リングがおさめられます![]()
毛玉の状態がひどく今回は毛玉と取りのみで次回カット![]()
なのでお顔ボサコちゃんです![]()
いろいろなパターンなレースが施されていて素敵![]()
ママのミニシリーズでしゅね![]()
キティーちゃん よろしくね![]()
各デーティルが凝っています![]()
![]()
ミロもこのワンピーで少しは女の子らしくみえるかな![]()
![]()
各リボンについているラインストーンも素敵![]()
![]()
ママ ラインストーンすきでしゅね![]()
![]()
![]()
光もの好きでごめんね 写真は未定 このままでもいいかな![]()
![]()
リボンの白ステッチがきいていますね![]()
![]()
お揃いでママも着たくなるワンピー![]()
ママ ノースリーブはNGでしゅよね![]()
そだねーママの二の腕は。。。
明日は待ちに待ったトリーミング
レゲーミロ卒業![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
毛玉がおだんご状態 ママもほぐしてみたけどムリ
やっぱりプロにまかせないとね![]()
明日はミロのトリーミング中 ママはまた お楽しみランチ
生春巻き付きランチにしようかな![]()
![]()