同じ夜は、、二度とやってこない
こんにちはー
湾岸ミッドナイト、やはり最高ですねー
前に漫画持ってましたが、また読みたくなり中古で探しましたが、見つからない、、![]()
まずは10巻ほどで探してみようと思います。
本題に戻ると、M4 4incnRASのエアガンが前からずっと欲しかったんですよね。
Amazonで4incnRASを見たら種類が減っていて、あるうちに買ってみました!
Ohhunt製のモノで、ナットがスチールで少し重たいです。
amazonの商品コメントにあったように、取付けナットがインチネジとなりミリネジのM4フレーム側には最後まで締めこめません。
ここは三角ヤスリで締めこめるまで削っていきます。
ビフォーと
アフターです
短いですね!
RASに合わせて、レイルカバーやバレル延長を追加購入しました。
次にチャージングハンドルですが、
CATのチャーハン(右)が使い良かったので、同じ様にプラのチャーハン(中)を細く切ってみました。
マスキングでラインを決めて、タミヤのノコギリを使って綺麗に切れました。一応機能もします。
DMTストックチューブとCYMAスリングアダプタも買い足して、課金が続きます。。
スリングアダプタもスリムな物を選んで、全体的にスリムな感じを目指しました。
M4の外装パーツが豊富で、好みの形にしていくとなかなかお金がかかりますね、、ただ4inch M4はできました!
今月またサバゲーを予定している為、内部も作りたいと思います。
以上、見ていただきありがとうございます!
それではー









