昨日は新宿アルタ前へ行っていきました
新聞にも載ってましたね
そうです、Acid Black Cherryのライブに行ってきました![]()
3時ぐらいに行ったんですが、人はもうたくさんいて、
ちょっと後ろの方になってしまいましたが![]()
でもカッコいいyasuが見れました
5000人集まって、警察に2曲でとめられたみたいです
アンコールって叫んだのに
ちょっと…というか、かなり寂しかったですね
次はyouちゃんのライブですね
そしてyasu君のフリーライブ
今から楽しみですね
昨日は新宿アルタ前へ行っていきました
新聞にも載ってましたね
そうです、Acid Black Cherryのライブに行ってきました![]()
3時ぐらいに行ったんですが、人はもうたくさんいて、
ちょっと後ろの方になってしまいましたが![]()
でもカッコいいyasuが見れました
5000人集まって、警察に2曲でとめられたみたいです
アンコールって叫んだのに
ちょっと…というか、かなり寂しかったですね
次はyouちゃんのライブですね
そしてyasu君のフリーライブ
今から楽しみですね
家には現在テレビがないので、YouTubeばっかり見てます。
お笑い好きなんで、フットの漫才を覚えるくらい見てます![]()
もちろん漫才も面白いんですが、
家宅捜査や、横丁も最高です![]()
陣内さんや、麒麟も出演![]()
生で見たいですね![]()
ここからはテーマ関係ないんですが、
やっと部屋の掃除が終わりました![]()
もう年末かのように頑張りました![]()
ゆっくり寝たいとこですが、もうすぐバイトなんで![]()
ではまた![]()