昨日は新宿アルタ前へ行っていきましたキラキラ


新聞にも載ってましたねラブ


そうです、Acid Black Cherryのライブに行ってきましたドキドキ



3時ぐらいに行ったんですが、人はもうたくさんいて、

ちょっと後ろの方になってしまいましたがしょぼん


でもカッコいいyasuが見れましたきゃっ



5000人集まって、警察に2曲でとめられたみたいですなく


アンコールって叫んだのに涙


ちょっと…というか、かなり寂しかったですね涙



次はyouちゃんのライブですねきらきら


そしてyasu君のフリーライブハート


今から楽しみですねチョキ

youちゃんのライブチケが届きましたニコニコ


そして明日は某バンドのボーカルさんのライブに行ってきやすキラキラ


ソロ活動頑張ってほしいですね心

家には現在テレビがないので、YouTubeばっかり見てます。


お笑い好きなんで、フットの漫才を覚えるくらい見てますドキドキ



もちろん漫才も面白いんですが、

家宅捜査や、横丁も最高ですひらめき電球


陣内さんや、麒麟も出演音譜

生で見たいですね演劇



ここからはテーマ関係ないんですが、

やっと部屋の掃除が終わりましたキラキラ



もう年末かのように頑張りましたDASH!


ゆっくり寝たいとこですが、もうすぐバイトなんでガックリ


ではまたパー