学校で必要なので、キーボードを買いましたキラキラ


安いので大丈夫という事なので、
ヘッドフォンもあわせて2万弱汗
高いよ(>_<)あせる


でも活用したいと思いますアップ
ピアノな習ってたんで、一応まだ弾けるかなぁ汗



あと新宿あたりを歩いていると、
女の人に声をかけられて、手相を見てもらいましたにひひ


イロ2言われましたが、あんま覚えてない(T^T)
でもイイ事言われてたような気がしますアップアップ


頑張ろドキドキ
また池袋に買い物に行きましたアップアップ



そこの服屋さんのBGMがジャンヌキラキラキラキラ


最初に聞こえてきたのは月光花です(* ̄ー ̄)


1曲だけかなぁと思って、しばらく聞いてると
メビウス→フリーダムドキドキ


その店には興味なかったんですが、
大好きになりましたにひひ音符


もっと聞きたいなぁと店内にいたら、
店員さんに話しかけられましたあせる


「これなんか似合いそうですよー」
と薦められたものの、
値段は1万円汗


貧乏な学生には厳しいお値段(T^T)


もっと聞きたかったんですが、
だら2見てても買えないので、
薦めてくれた店員さんにも悪いと思い立ち去りましたダウンダウン


次の曲何だったんだろ長音記号2あせる