はぁ-----ぁ








ァタシのむすめドキドキ
1日のしめにいやされたぁ






ンマンマ ドキドキ

作れる気がしなぃ?
のせちゃぃまぁつドキドキ

byぅえまつひでみ


メールこなぃとすねる
愚痴を聞けとごねる

相談相手が欲しぃと
グループに入りたぃと

涙拭う友が欲しぃと
延々と淡々と話すンだね...

だったら答えは一つ
友の愚痴を聞いてやれ

だったら答えは一つ
相談を側で聞いてやれ

だったら答えは一つ
常に耳を傾け泣いてやれ
見返り求めんな
それが無償の愛だから



もし強がり続け 関係が壊れ

1年10年後再会した時

絶対に避けないで
「ごめんね」と「ありがとう」を必ず言って
わかり合えるはず...



★自分がされて嫌な事
自分がしているもんだ

全部マネッ子ブリっ子に妬まれて叩かれて1人になったと

君は愚痴っているけど
関係は鏡かも?友は鏡だよ
ニコニコ笑う絵文字を君に送ろう
側にいるよ
僕はここだよ



音符もっとあるけど1番だけ音符


ぁたピのごくろうサマゎ

ハーゲンダッちゅかぁ--

ドーナちゅかぁ---←言い方ぅざぃ 笑

です ドキドキ


寒くたって アィス 雪キラキラキラキラキラキラ
1人だって アィス 雪雪雪ラブラブ
買って食べちゃう 笑



1人ばんざぁい(ノ-'∀'-)ノ

眠くなかったらCD目キラキラ


キャリー音符キャリー音符キャキャキャキャキャリー音符音符音符にゃー ドキドキ

エィダン好きだったな