もりぁげてャル(;O;)今日ぉかいぁげ見せパンにさいこぉ---笑真ん中にケァベァのストラップも置いてみた一緒に買ったのそしたらクッキーモンスターのminiステッカーくりたのありまと店員さんBobゎハマッタ思い出きゃららこれ好きゎずっと変わらないと思う( ´艸`)BobゎおばかなことばっかしてォモシロィんだょDVDだって、持ってンだかんねもっと増やそBobなぁにしてルンかな…
がぉーッッヽ(≧▽≦)/たまたまドォドォきみゎネコサンのよぉだあっちぃッッてね仲良しさんに②匹でいるらぃおんとらさんもいたあんなふーによりそいたいょこちらゎa href="http://stat.ameba.jp/user_images/9a/1a/10070630903.jpg">ぞうさんぞうさんおはなが長いのネンパッはんスッピンのCAPガールゎおばかばか ぇりボッなかよちダテゎぁたしの愛しの マキて へへ