乗りマスタ (*´Д`*) 
運ばれちゃぃマスタ
でもこぉしてカキコでけてるから大丈夫になたのょ
突発すぎてゃだ
はぁ
ぁー
どうにかなちゃぅと思った
大丈夫、大丈夫
な
んて、ハァ
しちゃてたら言い聞かせようとしても無理なのね
痛くて
それどころぢゃなかた
頭でわかってても
無理
血の気もひぃて
手も固まってきて
超コワかった
ゃばいやばぃ痛い痛いしか
ぉ母に迷惑かけちゃたな
てか月曜日だからぃたもののょかた
言えなかったケド、
ごめんなさい
ありがとう

ボロボロロボロボ ooo
革命ぉこさなきゃ
枯れちゃう
赤ちゃんかと思われた
否定したら
『 なぜ言い切れる
』
て、キレられた
ぁのお医者たん…
恐ス´ω`;
さすがにさー
してませんー
なんて言えなかった
てかできてたら逆に
ゥレシィしとか思った
好きな人の子だもん
明日ゎ婦人科だぁ(=´t`=)

運ばれちゃぃマスタ
でもこぉしてカキコでけてるから大丈夫になたのょ
突発すぎてゃだ

はぁ
ぁー
どうにかなちゃぅと思った

大丈夫、大丈夫

な
んて、ハァ
しちゃてたら言い聞かせようとしても無理なのね痛くて
それどころぢゃなかた頭でわかってても
無理

血の気もひぃて
手も固まってきて
超コワかった

ゃばいやばぃ痛い痛いしか
ぉ母に迷惑かけちゃたな
てか月曜日だからぃたもののょかた

言えなかったケド、
ごめんなさい
ありがとう

ボロボロロボロボ ooo
革命ぉこさなきゃ
枯れちゃう
赤ちゃんかと思われた
否定したら
『 なぜ言い切れる

』て、キレられた

ぁのお医者たん…
恐ス´ω`;
さすがにさー
してませんー
なんて言えなかった
てかできてたら逆に
ゥレシィしとか思った
好きな人の子だもん
明日ゎ婦人科だぁ(=´t`=)
ら


