乗りマスタ (*´Д`*) ハートブレイク

運ばれちゃぃマスタ










でもこぉしてカキコでけてるから大丈夫になたのょ
突発すぎてゃだ しょぼん

はぁ



ぁー

どうにかなちゃぅと思った 雨



大丈夫、大丈夫 ショック!



長音記号2んて、ハァ2しちゃてたら言い聞かせようとしても無理なのね

痛くて2それどころぢゃなかた

頭でわかってても

無理2

血の気もひぃて

手も固まってきて

超コワかった しょぼん

ゃばいやばぃ痛い痛いしか



ぉ母に迷惑かけちゃたな
てか月曜日だからぃたもののょかたしょぼん

言えなかったケド、

ごめんなさい

ありがとう しょぼん しょぼん
















ボロボロロボロボ ooo

革命ぉこさなきゃ

枯れちゃう



赤ちゃんかと思われた

否定したら

『 なぜ言い切れるしょぼん!?


て、キレられた 雨

ぁのお医者たん…
恐ス´ω`;

さすがにさー

してませんー

なんて言えなかった

てかできてたら逆に

ゥレシィしとか思った



好きな人の子だもん



明日ゎ婦人科だぁ(=´t`=)
最近の癒しの照明 ニコニコ

ぉやすみぃの☆ぐぅぐぅ

ハートが電球にぁるんだよぉドキドキ

はぁひまooo
土曜日なのに





でも疲れてるんだよね

投げ捨てたぃ全部長音記号2