だぃスキなんにぃ-か月も逢ってなかったぁooo キャンプ場で負けじとぉ肉を焼いてくれてる彼ゎ…この とてつもなぃ『ファイヤー』!!!に はまってますた 奥多摩で BBQ やきそばぁんでしょ とうもころしでしょ フランクフルトでしょあとあとぉ-----たくさんあったけど今お腹に入っちゃって わしゅれたぁー ←てきとう 笑おわり ☆^(*・ω・)ノβyё
たのし日々♪安カワ探したりshoppingちた いつもありがとうの巻いつもやさしすかわゅすハルチャマですそして…ぉ店でハケーン人して試着( ´艸`)人して、ぉ買い上げぃろちもget こんなぉバカもしますハロウィンcornerだちゃ(o ’∀'o)犬かょみたぃなネ 笑でも ほらだからこめゎかわいーやろ