ビディォ---I am cameraman ★サザンみたぃーそーでもなぃーどっちでもいぃウィッシュ 言いたかっただけだぁウィッシュ 笑そして任務のつかまのまの…ひとときがこちら↓笑サトハルぁりがちょぁーうできんぃたぃピィーヤー困るピィーヤー明日もがんばりまひょ
SHIBUYAジ前頃仕事終わりィィイ行っちゃぃますたね 人ぃスギ-----でもギャルBLEAに侵入笑貴重な体験ぁざスッ ィロ決まって終電なくて乗り換えてrushに押しつぶされて地元戻って…おなじみのパシャリ