ByドキドキFukui mai

+o。。o+゜チューリップ赤゜+o。。o+

ドキドキ優しい風が吹く いつもの道で
あなたに会えるとか そんなことでいい
小さな鼓動の揺れが 想いに重な 静かに溶けるのを ただ待っている


人はどうして 答えを求めるの?
わたしはこれで 幸せなのに
幸せなのに


ドキドキアイのうたが 聴こえたんだ
それは 小さなアイが
微笑むように 寄り添うような 優しい音がした
時は流 夢は流れ
いろんなかたち 変わっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい



…………………………

ドキドキアイのうたが 聴こえたんだ
それは小さなアイが
一つ一つ 瞬くような
いとしい音がした
時と共に あの日の星
涙で流れてしまっても
あなたがただ ここにいれば
それだけでいい



……………………………


あなたがいて そばで笑う
それだけでいい





恋空テレビで流れてたンョネニコニコ
ぉススメドキドキ ニコニコ