FORD GT Heritage Edition おかわり 七杯目おかわり作品なので、あまり前回書いたような記事を載せるのもアレなのですが💦 模型に触れる時間も限られていますので、触った部分を記事にしていきます😀 今日も朝から穏やかな良い天気☀️ 昨日塗装した部分を組んでいきます。 フロント足回り。
FORD GT Heritage Edition おかわり 六杯目今日はすごく久しぶりに模型を触りました💦 最近、疲れからなのか コロナ感染なのか、身体がだるかったりしてます💦 コロナでない事を祈ります💦 さて、今日は足回りを塗装しました😀 ザックリと(笑)
FORD GT Heritage Edition おかわり 五杯目年度末〜年度始めにかけて少し忙しくしていますが… 今日は少し時間を取れました! おかわり2号機は白ラインをやめてシルバーラインを使用します! フロントの②が透けて下のシルバーラインが見えちゃいましたが…ま、今回はこのままで💦