2008/12/14
今日のおやつ♪
只今妊娠7ヶ月でだいぶんお腹が目立ってきたし体重も+7キロ(´;ω;`)
おやつは控えめにしなアカンねんけどなぁ(ノд<。)゜。でも、ロールケーキを作ってしまった!!
そして旦那君の帰りを待たずにペロリッ☆
メチャウマイ(*/ω\*)
只今妊娠7ヶ月でだいぶんお腹が目立ってきたし体重も+7キロ(´;ω;`)
おやつは控えめにしなアカンねんけどなぁ(ノд<。)゜。でも、ロールケーキを作ってしまった!!
そして旦那君の帰りを待たずにペロリッ☆
メチャウマイ(*/ω\*)
