今日は大阪のマラのそん
すごい疲れた。声枯れるわ

有名人ちょくちょく見れたし、走ってる人応援しながら水の補給は難しいし、笑顔でありがとう言われたらありがとうってなるし、着ぐるみとかジャックスパロウとかケロロとかアンパンマンとかナマハゲとなボルトとかエルモとかグリーンメンとかピカチュウからドラえもんまでエイトレンジャーや戦隊ヒーローとか、めっちゃコスプレ面白かった。
後半辺りやったのに皆元気で、一番の人めっちゃ早かった。車椅子の人うでムキムキやろな思いながらもかっこよかったし。すごかった。
声と水を引き換えに笑顔と熱意をもらった日。
疲れたけど手渡しで渡してたらとってくれるし、元気でるわとか言われたらホンマに嬉しかった。
手と足が冷たすぎたけど、楽しかった。
ボランティアの終わり方、ぐだりすぎて萎えたけど、内容的には良かったと思う。

その後ミスドいって帰ってきた。
つかれたよー!ほんと
けど良かった。応援で頑張れるんやな。声が届いて良かった。喉まじでしんどいけど!
ボランティアはいいね。
寝言…ね。
電話切らないで、って
寝言聞きたいから電話切らんといて寝んといてそのまま繋げたまま寝て
とか

とか

とか

やばいやん、けどねぇ確かに寝言は聞きたいな
けどそこまで言うか?笑
電話代おいおい笑
考えなさいそこ

わしの話ちゃうけど、面白かった。
そんなカップル、いるんだね。
束縛は良いものなのか悪いものなのか。悪いものは削ぎ落としたいのが本音。ですが悪いものごないと、良いものは光らない
そこにあるけど眩しさが分からない
比べるものがないから
やはり比べてしまうのが人間の本質
嫌だと言っても人間の本質やから変えられへんのちゃうかな。
本質やねん。本音って事
そしたら受け止めよってならんとすすまんよね。
わかってるけど…
ふぉー
いっぱい寝たな
風邪は二日寝ないと治らない。
一日で治れってなー。
ホンマ夢何個みた事やら
起きたら汗だっらだっらの服びっしょびしょー
着替える服なくて困るってなんのね
一人じゃ大変やなって、やっぱり健康じゃ気つかん所気付けるよね、病気って。
毎回感謝するんやけどー
やっぱしんどいのは嫌って本音が出るよね辛いよねふらふらするもんね
そう思うと…身体が弱いこやつは一人暮らしなんぞ出来んとちゃうかな。
ちーん
案外その時になるとしっかりしてるもんかもしらんな!
でもやっぱり近くの人とかに電話して「申し訳ないんやけどおかゆ作りにきてー」とか言っちゃうんかね
それでも頼りはまずきっと彼女かな。
あーやだやだ。
布団潜って起きたらみかんゼリーが置いてあるのを願いたいね。自分で置いたっていう設定で、笑
頼むってのは申し訳ないな

そんじゃ、もう一眠りするかな。
おやすみ