かなり放置状態でした!!
すいません(´-ω-`)
やっぱり俺にはブログ両立は無理なのか…orz

此れからはなるべくきちんと更新してく!!←頑張る!!
皆さん久々遊兎ッスあせる

長い間更新ストップさせて申し訳ない!!
しばらくの間俺と憐君の2人ブログになっちまいそうなんだあせる
理由は色々…←

マヂゴメンナサイ( ┰_┰)
聖おおきに!
なんとか卒業できました

ていうか、俺そんなガキちゃうねん!!
自分一人でお好み焼きともんじゃ同時につくれんやで!





それより、昨日は更新忘れてしもたわー

とりあえず今日のこと書くで\(^^)/



今日は遊兎が泊まりにきてん!

2人でお好み焼き食ったんやけどな、両側から食ってって細くしてたで笑

あとはDVD見たりして騒いで…まぁ、ずっと騒いでたで!!

オールやからな





遊兎ー、俺低体温やねんー
むしろあっためてーな
Vaffanculoな俺達-P2010_0313_232119.jpg