this and that -413ページ目

今日も一日

ふぁーいとp(^-^)q

ただいま。

ただいま帰りました。


あと一日で、お休みです。

なぜかというと、金曜日に休暇を入れたからです。


サンデンに行こうかな(‐^▽^‐)


3日は、サイスタ。


4日は、初三ツ沢~(°∀°)b


フットボールを楽しもうv(^-^)v



Get it Dream!!



ザスパ草津の試合を見に行くようになって、改めてレッズは恵まれているなと思う。

恵まれすぎていると思う。


何もしなくてもスタには、4万人の人々が訪れる。


ハード面で、あれだけの環境を与えられていながら、与えられているからこそ気づかないのだろう。

それが、当たり前のことなのだろう。



サンデンは、人工芝だ。


ピッチ一面で、限られたスペースで、出来うる可能なトレーニングを行っている。

クラブハウスもない。


昔の大原よりも小さいプレハブ小屋があるだけだ。


それでも選手は、成長している。

チームは、強くなる。笑顔に溢れている。



選手は、環境で育つのではなく取り組む姿勢と仲間のあらゆる助けで育つのだと改めて思った。


環境を整えることは、必要だ。


だが、それに見合った質の高いフットボールをしなければならないと思う。


恵まれている者たちの義務だと思う。



ザスパ草津を応援するようになって、レッズに対して懐疑的な心境になるのだ。


どうなっていくのか、行く末に大きな不安を感じざるを得ない。



ミラン→インテル

うちの職場にはブラジルの人が働いているのだけど、いつも違うクラブチームのユニを着てくるんです。


その着てくる順番がオモローでした。


きのうは、ミランを着てきて、きょうは、インテルを着てきたんだよ。


意図的?



ダービーかよ(^^)\(゜゜)



それにしても、何着持ってるのかなーユニ?

おはようございます。

まず始めに、深夜というか明け方に更新したアメンバー記事を読んだ方々は、オレを嫌いになったでしょう?(笑)




伊達さん、復帰後初のグランプリ優勝おめでとうございます!

これも、自分を信じてコーチスタッフを信じて積み重ねたたまものですね。

年齢ではない、やればできるんですよね。


そして何より、楽しんでいますね。



団体競技でも個人競技でも、積み重ねていく過程に大きな差はないと思う。


仲間を信じて、コーチを信じて、同じ方向に向かって積み重ねる。

どうして出来ないんでしょうね。。。



そして、杉山さん現役引退お疲れさまでした。


いつも全力、強い気持ちとどんな苦しい時も見せていた愛ちゃんスマイルに元気を貰いました。


現役最後のシングルスを生で見れなかったのは、残念ですが、気が向いたら伊達さんみたいに復帰してくださいねー(笑)


フェドカップ、東レ、ジャパンオープンたくさんの大会で、杉山さんのテニスを観てきました。


本当にすごかった。


ありがとうございました。

ただいま。