お出かけ 明日は彼と仙台いく 財布もたなくていいって言われた だから本当に持たない いや~優しい彼だっ (↑都合よすぎっ?) いや~今日で約2週間のテスト期間が終わったよ 再試にいくらかかるか検討がつきませんけど 1回1000円だからゥチは何教科あろうが5000円しか払いません�ってか払えません笑 5教科以上あるときは潔く辞めてやります
2010/09/02学校行きたくない…学校に行ったとしてもゥチの夢は叶わないから学校なんてただ無駄な時間を過ごしているだけ…悪いことをしたゥチが普通の生活してる何て許せないよ…自分何て死ねばいい。赤ちゃんはもう二度と戻ってこないんだって。こんなゥチのとこなんて戻ってきたくないよね…9月15日は赤ちゃんが産まれる予定日だった。初めて病院行って写真貰ったとき「うわ~すごい。赤ちゃんに会いたい。」って一瞬でも思ったはずなのに…なんであんな最悪なことしてしまったんだろう…誰に何言われようと赤ちゃんとどこかに逃げるべきだった?2回目にエコーで赤ちゃん見た時はなんとなく赤ちゃんの形になってたの覚えてる。3回目にエコーで見た時は赤ちゃんとお別れする日。もう人間の形してたよ…先生隠してたけど見えた…あのとき「産みたい」って言っても遅くなかったのに。なんで言えなかったの?お別れする日に見た生きてる赤ちゃん…今でもはっきり覚えてるよきっとゥチのこと恨んでたんだろうね。きっと睨んでたよね。18年間生きている中で失って悲しかったこと。
川 川っていいね。 川の音って好き。 今川に居るんだあ。 学校サボってね… 赤ちゃんと最後にお別れした川。 ここに居たら赤ちゃん帰ってきてくれるかな? この川に入って流れれば赤ちゃんのとこ行けるかな? 生きててもいいことない。 生きてる意味ってあるのかな。