what's up!!
How U feel 2night?

久々のブログ!!
特に何もないけどイイですかね?

えーっと まずは最初に
よく考える よく食べる よく寝る
そして行動!!
ようするに何が言いたいかって?
考える前に行動にしろ!!
考えてたって何も変わらないぜ?
まして この頭もだし そこの頭だって
ラーメンの丼位 またもやそれ以下の脳みそしか入ってないんだからさ...
考えてたってムダな時間過ごしてるだけ


さてさて今日は...
んーっと
なんも無いな

あ!!
こないださ 名刺作ったさ
自分の名刺
3six Racingで
Coolな会社の名前でしょ?
それは またの機会に紹介するよ


今スゲー感じるのが
「今スゲー ターニングポイント」
なんだ!!

世界はstopかけてくるよ

そこで どんだけ前に出れるか
どんだけ自分のSoulに従って生きていけるか

そこが問題だ!!

「オレは周りに流されない」
そんなのみんな言ってるよ?

本当に流されない奴は もうとっくに動いてる

いつまでデタラメやってるんだ?
すれちがう 道の人なんて オレには何の意味も無い
ひざまずけば天国が扉を開くって?
口ばっかりのクソ野郎
実際には何もしないで 希望も見えないまま ストリートをさまよい歩いて行くんだ






歌詞引用しました

でも本当にそう思う

オレ?
毎日ちゃんとヤってますよ!!
「くだらない世界と戦ってます」
それも もうやめました
くだらない世界と向き合ってる オレがくだらないって思ったからさ

志しは高く持たなきゃ
photo:01



I'm still No.1
I'm still Rockstar


今日 風呂入ってたら
kottonmouth kingsのTaxmanが...
photo:02



はい...
これだけです...


髪 伸びたな
photo:03



またスキンヘッドにしようか コーンローにしようかブレイズにしようかと悩み中

セプタム(鼻ピアス)も落ち着いてきたな
どれ位 拡張しようかな?

あああ
眠い

将来はこんなになりたい
photo:04



おやすみ

いやー なんだか久々のブログupです
何をしていたかと...

何もしていませんが 何か?


なんだかんだで日々の生活はどんどん過ぎていくものですね



今日は仕事前に久々にtv見ちゃいましたよ

相変わらず地震の事ばっかり

経済の事も少し言ってたな...
「お金をもっと使いましょう」
みたいな事言ってたな

みんなが買い控えするから 金が回らないんだとさ

オレは持ってる金みんな使っちゃうからな...
ようするに社会貢献だ!!

今日なんか昼飯買おうとしたらサイフに¥455しか入ってなくて 焦ったよね

まあどうでもイイけどさ


みんなメディアに影響されすぎ!!
オマエの情報はtvだけか?

tvに洗脳されるな!!
全ての情報はtvだけじゃない!!


イイ事もワルイ事も判断するのは自分だよ?!

そろそろちゃんとしなきゃね
日本って国もさ

photo:01


近い将来こんなんになるのかな?
「国民の皆さん ガスマスクを着用して外出して下さい」ってさ

終わるまでまだまだ時間かかるかな?
もう9ステージだ

そろそろ別れ道
人生のターニングポイント
photo:02