rodeojackさんのブログ -2ページ目
いつものブラックビューティー
初のヴィーナス誕生

このスクラブやばいね

愛用しちゃうよね(^^ゞ
書類審査通りました

あとは店舗面接だー

本番は面接だよね~
頑張ります

やっと踏ん切りつきまして
仕事変えまーす

お金が良くてもやりがいの
無い仕事してたって
つまんないしなんだか
時間が勿体無いなと。
まだ20代だし…
やりたい事はチャレンジ
してみないとねー

今は面接用にスーツ類
揃えたりでお金が飛んでます

意外とお金かかりまんがなー。
そんな最近はRCS
全然買ってません

素っぴんに髪ボンバー(笑)
明日は証明写真撮って
パンプス買って最終準備しよ

スーツに合う髪型は
ハーフあっぷとか
まとめ髪のが良いのかな?
シャツはスカートに
インするもん?
就活した事無いから
分からんわー

買ってきましたー

どっちも初めて

バラの宮殿は
泡立ちやばーい

香りもやばーい

ローズ好きには
たまらない至福の香り

codeはこんなん

そんでSLYでヘッドバンド
買ってました(^^)

彼氏くんにナルト
みたい言われてます

うまく着こなせる
オサレさんになりたい


