汚い話になりますRodeのぼちぼちブログ-get.gif
ご了承下さいRodeのぼちぼちブログ-get.gif
 
 
熱は下がって高温期中だから37度超えぐらいですが
めちゃくちゃ喉がやけるように痛い。
でも咳もたんも全然でないRodeのぼちぼちブログ-get.gif
昨日は朝から鼻水が出始めましたRodeのぼちぼちブログ-get.gif
 
夜には左目の視界がぼやけてきたと思ったら目から黄色鼻水が絶え間無くでてくる始末Rodeのぼちぼちブログ-get.gif
 
朝起きたら目が鼻水だらけでなかなかあかへんしRodeのぼちぼちブログ-get.gif
鏡みたら左目だけまぶたが真っ赤に腫れて充血Rodeのぼちぼちブログ-get.gif
 
今日病院いってきまうまRodeのぼちぼちブログ-get.gif
 
皆さん風邪ひいてる方多かったですが症状どんな感じでしたRodeのぼちぼちブログ-get.gif?
 
昨日ついに
38度越えチーン

高温期1日目と風邪がダブルできましたそんな~~~~!!

調子がよくなったらまたみんなのとこにお邪魔シマウマしまうま

昨日旦那さんが22時半に残業から帰ってきて
疲れてるのにうどんつくってくれましたううっ・・・

ありがとうちゃん♥akn♥

みなさんも風邪きをつけてねん風邪ひきてへ

ほなっ。
病院1時間待ちましたショック!

卵さん
左に2こ17㍉
右は小さいみたいでした。
金曜日またチェックだす。
土日は香川に旦那さんとお友達とうどんツアーのあと実家に帰ります。
なんですがー


土日に排卵日シラー

さすがに友達もうちの実家にとまるから
タイミングむりショック!
今回は間に合わないっぽい(*_*)

今年最後のチャンス逃しそーですが
仕方ないし
また来年一から頑張ります。。。

今日産婦人科おわり旦那さんに電話したら
旦那さんが外食にしよっていうてくれましたニコニコラブラブ

ありがとドキドキ

楽できましたしょぼんドキドキ
嬉し泣きしょぼんドキドキ(笑)