4月後半には再開出来るかなと思ったのですが未だにハンドメイド再開できる状態ではありません…
作業場所今まではリビング使ってたのですがどんどん娘の物に占領され片付けてはまた散らかされでいたちごっこですえーん

何とか別に作業出来るスペースを作らねばと画策中ですアセアセ

6月になればきっと落ち着くはず……




●水槽関係●

冬場、寒さのせいなのか寿命なのか親メダカだけが☆になってしまいビオトープには子メダカだけが残りました。

10匹ほどいるのですがピチピチと餌催促する姿はかわいくて癒されます照れ

そして水槽、前まではプラスチックの園芸鉢を使ってたのですが寒暖対策も兼ねて発砲スチロールに変更しました!!

でも発砲スチロールは見た目さえ気にしなければ安いし保温力もあるしで良いんですよね~



昨年すぐに病気で☆になった楊貴妃メダカ
やはりあきらめきれず今年も飼育始めました

こんなことしてる暇あればハンドメイド出来るんじゃね???
って思うけどアクアリウムは大事な趣味菜のでやめれません口笛