なぜか…
今日はいきなり更新してみようと思います☆
なぜなら仲良し奈々のOちゃんにぃ→
『明日香更新しなさすぎッッ( -_-)』
と言われ、お店に来店していただいたお客様に明日香のブログにペタしたょ♪
っとぁりがたいお言葉をいただいたのと→
旧ロビンソンからの~
ラフィラ2階にY君の帽子屋★FLAVA★
がOPENしたんですょん↑↑
時間を持て余した明日香は出勤前に行ってきましたぁ~(*^□^*)
だけどセットしてから行ったので帽子欲しかったケド試着できず…Σ( ̄□ ̄;)
次こそは必ずΨ(`∀´#)
お店の雰囲気は赤い車がドンッッとおいてあって色々な帽子があるぅ~
そして小物と雑貨が少々☆
ぜひ、ラフィラに立ち寄った時にゎ行ってみて下さい゚+。(*′∇`)。+゚
でゎ( ̄^ ̄)
またぁ~(ρ_-)ノ〃
なぜなら仲良し奈々のOちゃんにぃ→
『明日香更新しなさすぎッッ( -_-)』
と言われ、お店に来店していただいたお客様に明日香のブログにペタしたょ♪
っとぁりがたいお言葉をいただいたのと→
旧ロビンソンからの~
ラフィラ2階にY君の帽子屋★FLAVA★
がOPENしたんですょん↑↑
時間を持て余した明日香は出勤前に行ってきましたぁ~(*^□^*)
だけどセットしてから行ったので帽子欲しかったケド試着できず…Σ( ̄□ ̄;)
次こそは必ずΨ(`∀´#)
お店の雰囲気は赤い車がドンッッとおいてあって色々な帽子があるぅ~
そして小物と雑貨が少々☆
ぜひ、ラフィラに立ち寄った時にゎ行ってみて下さい゚+。(*′∇`)。+゚
でゎ( ̄^ ̄)
またぁ~(ρ_-)ノ〃
トゥースッッ!
お久しぶりです。
久しぶりすき?!(笑)
今日は酔っ払った勢いでブログ更新しちゃいました★
最近の私飲んだくれてます( ̄□ ̄;)!!
そしてリスキー出没率高いのです(・∀・)ノ
たくさんブログネタたまってるのでイッキにいってみます(*/ω\*)

レオーネちあきちゃんとプリクラなんて撮ってみたりしてぇ~('∀'●)
そして…

レオーネまなちゃんと★
かゎゆぃ年下ッッ子♪
さらにレオーネの→

みくちゃんと奈々ちゃん☆
レオーネのゆかいな仲間達は絶えません(m'□'m)
話は変わって~
明日香の子供達(o>ω

ろったん゚+。(*′∇`)。+゚
肉球に魚の目できましたぁw(°0°)w
犬でもできるらしい。。。明日香も中学生に魚の目もらいましたょ~
親が親なら子も子ってやつっすかねぇ( ̄~ ̄;)
続きますてぇ~

ラウちゃん☆
なぜ最近レオーネの福店長スミス(大滝しんのすけ君)に似てるといわれます。
(´Д`)
そんな日常でした(笑)
来月は我が家レオーネ7周年(*´∀`*)
頑張ります★
あれこれサービス満載な周年楽しみだなッッ(*^□^*)
久しぶりすき?!(笑)
今日は酔っ払った勢いでブログ更新しちゃいました★
最近の私飲んだくれてます( ̄□ ̄;)!!
そしてリスキー出没率高いのです(・∀・)ノ
たくさんブログネタたまってるのでイッキにいってみます(*/ω\*)

レオーネちあきちゃんとプリクラなんて撮ってみたりしてぇ~('∀'●)
そして…

レオーネまなちゃんと★
かゎゆぃ年下ッッ子♪
さらにレオーネの→

みくちゃんと奈々ちゃん☆
レオーネのゆかいな仲間達は絶えません(m'□'m)
話は変わって~
明日香の子供達(o>ω

ろったん゚+。(*′∇`)。+゚
肉球に魚の目できましたぁw(°0°)w
犬でもできるらしい。。。明日香も中学生に魚の目もらいましたょ~
親が親なら子も子ってやつっすかねぇ( ̄~ ̄;)
続きますてぇ~

ラウちゃん☆
なぜ最近レオーネの福店長スミス(大滝しんのすけ君)に似てるといわれます。
(´Д`)
そんな日常でした(笑)
来月は我が家レオーネ7周年(*´∀`*)
頑張ります★
あれこれサービス満載な周年楽しみだなッッ(*^□^*)
けんご君☆まいちゃん
今日はなんと我会社の副社長吉田健吾様とまいちゃんの結婚式だったんですょ~゚+。(*′∇`)。+゚
2時過ぎから急ピッチで用意をしあこ子と奈々子とモントレーへ→(@゚▽゚@)
会場につくなりすぐ開始。
レオーネのテーブルうちら3人しかまだいません。。。Σ( ̄□ ̄;)
でもすぐにみな様到着☆
Ψ(`∀´#)
そしてイカれた感じで酒をあび、撮影会^ー^)人(^ー^

レオーネのお姉MANズ(笑)
そしてのどかちゃんと★

中盤でお酒にやられつつもまだ飲むよぉ~ッッ(*^□^*)
食べて
飲んで
撮影して
飲んで☆彡
余興つっちぃ最高↑↑
No1だね(o‘∀‘o)
サチヨのチャゲアスも最高ヽ(´▽`)/
そして披露宴が終わり…
ロコガーデンへε=┏( ・_・)┛
2次会もつのでしょうか。不安の中開始ッッ!!
あこ様は専務にあおられ帰宅寸前( ̄□ ̄;)!!(笑)
ヤバス(笑)
(笑)
奈々とちょっち徘徊♪
懐かしシェル再開(´Д`)

ゆかちゃん→奈々→明日香→ありみちゃん(m'□'m)
えぇ~続きまして浜村↓↓みくちゃん♪♪♪

30分後にゎ明日香もできあがって…
何よりあこができちゃって(;´∩`)(笑)
最高調の中2次会もお開き(・∀・)ノ
外に出てたくさん撮影会☆パシャパシャ('∀'●)

みくにゃんと↑↑
そしてあこちゃんと帰宅。すごい思い出に残る1日でしたとさッッ(´ω`)♪
今日は本当におめでとぉございます♪(o>ω
2時過ぎから急ピッチで用意をしあこ子と奈々子とモントレーへ→(@゚▽゚@)
会場につくなりすぐ開始。
レオーネのテーブルうちら3人しかまだいません。。。Σ( ̄□ ̄;)
でもすぐにみな様到着☆
Ψ(`∀´#)
そしてイカれた感じで酒をあび、撮影会^ー^)人(^ー^

レオーネのお姉MANズ(笑)
そしてのどかちゃんと★

中盤でお酒にやられつつもまだ飲むよぉ~ッッ(*^□^*)
食べて
飲んで
撮影して
飲んで☆彡
余興つっちぃ最高↑↑
No1だね(o‘∀‘o)
サチヨのチャゲアスも最高ヽ(´▽`)/
そして披露宴が終わり…
ロコガーデンへε=┏( ・_・)┛
2次会もつのでしょうか。不安の中開始ッッ!!
あこ様は専務にあおられ帰宅寸前( ̄□ ̄;)!!(笑)
ヤバス(笑)
(笑)
奈々とちょっち徘徊♪
懐かしシェル再開(´Д`)

ゆかちゃん→奈々→明日香→ありみちゃん(m'□'m)
えぇ~続きまして浜村↓↓みくちゃん♪♪♪

30分後にゎ明日香もできあがって…
何よりあこができちゃって(;´∩`)(笑)
最高調の中2次会もお開き(・∀・)ノ
外に出てたくさん撮影会☆パシャパシャ('∀'●)

みくにゃんと↑↑
そしてあこちゃんと帰宅。すごい思い出に残る1日でしたとさッッ(´ω`)♪
今日は本当におめでとぉございます♪(o>ω
