モコモコ丼どーすか? -50ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。

ここが我が家になる予定のキッチン↓↓↓


モコモコ丼どーすか?-20110606181301.jpg


まだ何もリフォームしてませんがねガーン


今月中に引越し出来るのかなぁ…
本日は会社休みです得意げチョキイェイ!!

今日は引越しする家の掃除に一人で参りました。


旦那さんは仕事。


わんわんモコさんは多分このように爆睡中でございますぐぅぐぅ↓↓↓

モコモコ丼どーすか?-20110602214143.jpg


掃除とはいえ今日の任務は2階のお部屋などなど…

1階部分は改装中でホントに6月下旬までに住めるようになるのか不安がつのりますガーン


先ほど義理母さんがお昼にお弁当を作って持ってきてくれましたキラキラ



モコモコ丼どーすか?-20110604124046.jpg


小学生の時からお弁当は自分が作る物だと思っていたのでなんだかうれしいニコニコ


やっぱ人が作ってくれたお弁当うまし!!ですドキドキ

義理母さん感謝②


家はこれから少しずつカメラ出来ると思いますが更新頻度はそれほど多くありませんから長音記号1ニコニコ


では掃除に戻りたいと思います(≧▽≦)ゞ
モコモコ丼どーすか?-20110530132423.jpg


わんわんモコさんまたまた肉球の間が腫れたためガーンくつ下履かせました。


モコモコ丼どーすか?-20110530132902.jpg


ひどいでしよむかっ


モコモコ丼どーすか?-20110530132918.jpg


くつ下なんてわんわんモコには必要ないでしよむかっ

脱がしてくだしゃいよ~ママ~

それはアカンのや!!わんわんモコ!!

頑張って耐えるんやで長音記号1にひひ
わんわんモコさんトリミングから帰ってきてお疲れちゃんですニコニコ


モコモコ丼どーすか?-20110529180835.jpg


わんわんモコさん何気にやっぱカメラ目線(^_^;)
せっかくの休みなのに旦那さんのお弁当を作る時間に起きた私ですσ(^_^;)?


なので目覚めのコーヒー珈琲いただいております。


モコモコ丼どーすか?-20110529073728.jpg


そーいえばにひひ


昨日、会社でこんな物を発見!!


ガーン顔は知ってるんだけど名前が誰も出てこないシラー


この方です↓↓↓


モコモコ丼どーすか?-20110528115052.jpg


間違いなく80年代アイドルしていた方です!!


誰か知ってる方いませんか?

知ってる方いたら教えてくださいましあせる


お願いしま~すガーン
お久しゅうございますガーン


頑張って生きておりますガーン

引越しの準備を着々と進めておりますが中々思い通りに行かず若干イライラ気味な毎日ですガーン


さてさてまた旦那さんの朝食用のパン食パンを書い忘れ昨日の夜遅く生クリーム入りのパウンドケーキ作りましたニコニコ


モコモコ丼どーすか?-20110526060437.jpg


我が家では定番なんですが旦那さんパウンドケーキと言えば生クリームが当たり前と思っております。

だからケーキ屋さんのパウンドケーキも生クリームが当たり前に入っていると思っているみたいですガーンそれを否定しない妻をお許しください(ただ説明するの面倒なだけですわいニコニコ)


で、お久しぶりのわんわんモコさん

モコモコ丼どーすか?-20110525133356.jpg


まだお眠みたいですニコニコ
わんわんモコさんと散歩中。


モコモコ丼どーすか?-20110518175052.jpg


肉球の間が化膿したのが良くなったし晴れもよかったので散歩してますニコニコ


こちらも立派にカメラ写りました!!


モコモコ丼どーすか?-20110518175042.jpg
咲き始めましたキラキラ


モコモコ丼どーすか?-20110518162737.jpg


今年のモコモコ町中々暖かくなりませんしょぼん


札幌はわんさか咲いてるのにガーン


同じ北海道でもこんだけ違うのよね~不思議だわ。


早く満開に咲いて欲しいもんです桜


モコモコ丼どーすか?-20110518162753.jpg

何日かぶりの更新です。


最近バタバタしてましてブログも中々更新できません(;´▽`A``


来月、引越するのと仕事を退社することになりバタバタとしております。


ダブルですからね…


ちょっと大変ですがな~(°д°;)


ということでブログ更新もゆっくりになりますが、どーぞ見捨てずに見てやってください(*^▽^*)


ではお家に帰りまーす!


またまた仕事場からでした( ´艸`)
あいつは……………………忘れた頃に私の前にやってきました……………………あいつの正体( ̄ー ̄)それはこれ↓↓↓↓



モコモコ丼どーすか?-20110512202133.jpg



景品ですけどぉ長音記号2なにか?ニコニコ

送ると必ず貰えるので送ってみましたが、すっかり忘れてました私σ(^_^;)?

では睡魔君かま遊びにきたので寝るとしますニコニコ

みなしゃん、おやすみなさいでしよぐぅぐぅ



モコモコ丼どーすか?-20110512202213.jpg