モコモコ丼どーすか? -40ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。





麻婆なす、かぼちゃの煮物、揚げ納豆、野菜スティック(きゅうりのみ)、きのこのお味噌汁でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

カメラ旦那さんの手が映ってますね…すみません(>_<)食い意地はってるので待ってられないんですよね汗

さてさて本日も暑くて溶けてしまいそうでした!ふと感じた事が一つ!

暑いけど風少し冷たくなったと思いませんか?家の中に入ってくる風が冷たくなったなぁって昨日思ったんてすけどニコニコもしかして私だけかσ(^_^;

寝れるかと思ってお布団に入ってみたもののまだ眠くならないしえっ

しっぽフリフリモコさんのイビキだけが寝室に響きわたってますぐぅぐぅ

明日も早起きしないとね~頑張って寝てみますわい( ̄。 ̄;)

おやすみなさい(-_-)zzz




Android携帯からの投稿



くたくたなクマさん…もう原型すら確認できないじゃんガーン




“いいんでしよ!モコのクマさんなんでしからむかっ


Android携帯からの投稿



ほとんど昨日の残り物ですが(^_^;)

油淋鶏、鯖の塩焼き、大根と挽き肉のあんかけ、大根ときゅうりの酢の物、野菜サラダ、焼きなすでした!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

ホント昨日の残り物処理ご飯ですあせる

鶏唐揚げは油淋ソースを作ってかけてみました!だいたい鶏唐揚げが残った次の日は油淋ソースをかけて食べるのが我が家の定番です。

今日は過ごしやすい1日でしたが(家の中だけですが…)明日はもっと暑くなるんですね叫び

早く涼しくなってほしいむっ

じゃないと副甲状腺の調子もよくならないぜぇ~汗

旦那さんはどこかへ遊びに行ってしまったししっぽフリフリモコさんは先に寝ちゃうし( ̄。 ̄;)

寂しいので私も寝ますわ…

おやすみなさい(-_-)zzz

あ~寂しい(;¬_¬)






Android携帯からの投稿
お洗濯してお布団干してしっぽフリフリモコさんの体ガシガシ洗ってお義父さんの畑へ行って野菜を収穫して、ずーっと動きっばなし( ̄。 ̄;)




今夜の晩ご飯も野菜づくし間違いなしですから(;¬_¬)

ちょこっと癒やされたくて庭からチューリップ紫摘んで飾ってみましたキラキラ





誰かさんの頭がちょこっと見えてますが気にしなーい気にしなーい!

さーて顔洗ってこよ~ニコ




Android携帯からの投稿




冷やしうどん、大根と挽き肉のあんかけ、鳥の唐揚げ、いなだのお刺身、焼きなす、焼き鳥でした!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

焼きなすと焼き鳥は旦那さんのお義父さんが七輪で焼いて持ってきてくれました(^^)

旦那さんの実家と我が家は徒歩30秒…

玄関開けたらすぐそばに旦那さんの実家という…いいのか…悪いのか…微妙な距離感でございます(;´Д`)

ちょくちょくしっぽフリフリモコさん脱出してご実家へお邪魔しております!

そのたび私が誤りながら迎えに行く作業が日に2度3度むかっ

しっぽフリフリモコさん可愛いがられているのでご実家では嫌な顔一つしませんが、そのたび迎えに行く私が嫌でございます( ´艸`)

まぁグチっても仕方ないので寝るとします!

おやすみなさい(-_-)zzz

しっぽフリフリモコさん明日も脱出するんだろうなぁ(;¬_¬)




Android携帯からの投稿






今日の晩ご飯は、エビフライカレー、
大根とハムのサラダ、エビの刺身、海老のお吸い物でった。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

エビフライカレーのエビフライが見えてませんが間違いなく入ってますから
!!

今日は暑かったんだよね…家の中寒かったんだよ!マジで!

エアコンなんて旦那さん買ってくんないしむかっ代わりに買ってくれたのは……
サーキュレーターだよ!

“我が家は貧乏だからこれで十分でしす”と豪語しやがって爆弾

でも意外に扇風機よりサーキュレーターの方が涼しいのよね( ̄。 ̄;)

あっひらめき電球話が脱線しましたが家の中ホントに寒かったのよ!お昼寝タイム、あまりの寒さに頭からタオルケット被って寝てましたからぐぅぐぅ

どーも我が家は風通しが異常にいいらしいニコニコよすぎて風邪がぶり返しそうだが。

さぁ今日も無事に終わったわぁキラキラ

明日はまた寝て曜日するべ~私こんな生活してたら仕事もう出来ないかもな
( ・_・;)

では、おやすみなさい(-_-)zzz



Android携帯からの投稿
せっかくヤツから解放されたと思ったら舞い戻って来やがったぜガーン













Android携帯からの投稿
昨日食料調達でお出掛けした時に車の中でしっぽフリフリモコさんお留守番だったんですが(もちろん旦那さんも一緒です!)
私の帰りをジッと待ってる姿が可愛かったらしく旦那さんカメラパチリしたのでブログに載せてくれ~とリクエスト頂いたのでニコニコ完全親バカ( ´艸`)










すみません(>_<)

旦那さんのギャランドゥがカメラ映ってますがあせるそこはスルーしてください。

これからちょこっとお出掛けです!

今日も暑いんだろうなぁショック!







Android携帯からの投稿




今日は旦那さんがカメラパチリしてくれましたが携帯の容量が小さいからか^^;なわんだかビミョーな感じですけど…旦那さんには口がさけても言えねぇー!

今日はスーパーで買ったお寿司と野菜サラダ、豚肉とピーマンのガーリック炒め、野菜のみの天ぷらでした!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

我が家はこの時期異常に天ぷら率高いですから(;´Д`)野菜をアホみたいに頂くからです…

“いらねーよむかっ”なんて言えないし…
“はぁむかっ”なんてキレ気味に言った日にゃぁこの場所には住んで居られなくなること間違いなしですから(;¬_¬)

あと何回、我が家に野菜のみの天ぷらが食卓にあがるか…

考えただけでも恐ろしい叫び



Android携帯からの投稿