モコモコ丼どーすか? -38ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。

昨日の晩ご飯です。




ポテトサラダコロッケ、お刺身、ジャガイモとインゲンの煮物、冷やしトマト、なめこの味噌汁でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

そしてついでに今日の晩ご飯。





たらこスパゲティ、キャベツの千切り、ベーコンピザ、野菜スープでした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

我が家はピザは手作りなんです。スーパーで買った方が楽チンなんだけどね自分で作ると味が全然違うのよね(^-^)旦那さんも晩ご飯ごピザだとテンションうえうえうえうえうえです苦笑

さてさて体調は昨日よりは少し、ほんの少し良くなりました^_^;

今月は週末予定がたくさんあるので体調もってくれるか心配です…もってくれないと困るぅ~(>_<)

旦那さんがお風呂入れてくれてるうちに洗い物しちゃいますきゃー





Android携帯からの投稿
背中に激痛がはしりあまりの痛さに眠れませんウキャー!

でもブログ書けるぐらいまでは復活~

私ホントに痛いんか?

痛いんだよ・・・・マジでほろり

消えてなくなりたいぐらい痛いんよ…

でも波があって激痛がきた~(織田裕○風に( ´艸`))と思えば2日後には痛みは引いてラクになるんだよね…この激痛がいつくるかは推測不明なんだわな(-_-#)

旦那さんはスヤスヤ睡眠中zzz

あ~起こしてぇ~いー(ホントに痛いのかよ汗)起こしてもうるさいだけだからな^_^;

外が明るくなるまで何しよっかなムムム

安静にして痛みと戦います(^_^)v

  




Android携帯からの投稿
昨日の晩ご飯です。




味噌ラーメン、半チャーハンでした!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

昨日あんなにコレステロール高いとほざいておいて全く反省なしです私σ(^_^;

基本、塩ラーメンしか食べないのですが塩がさっ1種類しかないのさ(-_-#)

選べないのよむかっ種類ないからさっ!仕方ないから味噌で我慢したさ!

半チャーハンもしっかりいただきましたから~旦那さんも私と同じ物頼んだんだけど半チャーハン多かったのかラーメン残したので私がいただきました得意げ

私の食欲底なしです( ´艸`)

昨日、病院でちょっこら暇だったのでカメラ





少し癒されましたキラキラ





お外は雨でしたが緑で癒されてニコ

だいぶ心が弱ってたんだなと実感…

旦那さんが気を使ってくれて帰りにケーキケーキを買ってくれて感謝②







くるみやのケーキおいしかったにこ

そうだ!私σ(^_^;骨密度が76才という衝撃的な事実を昨日知り何故か先生の前で爆笑してしまったんだよね。

アホでしょ( ̄。 ̄;)人間訳わかんなくなるととんでもないことやらかしますな苦笑

まっ病気と仲良くするのもいいもんかもな~と旦那さんが買ってくれたケーキを食べながら思う今日この頃…食べ物には勝てないんだぜじゅる・・





Android携帯からの投稿



これ見て、おやっ?って思った方君は偉いぞ~(≧∇≦*)

総コレステロールの数値基準値オーバーです( ´艸`)

笑っちまった(*´▽`*)

私σ(^_^;年とったんだな…って改めて実感しました!

でも今日は甲状腺の専門病院へ行って色々検査なんぞしてもらいまして…更に大きい病院への紹介状を書いてもらいなどなど忙しい1日でした( ̄。 ̄;)

旦那さんも一緒に付き添ってくれてすでに撃沈中でございますぐぅぐぅ

私も明日の用意をして寝る準備しようと思います。

おやすみなさい(-_-)zzz



Android携帯からの投稿
今日の晩ご飯です。




大根の煮物、ポテトサラダ、鯖の塩焼き、ナスとピーマンのオリーブオイル焼き、ホタテと野菜の中華スープでした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

昨日の晩ご飯はカメラ撮るのを忘れてしまった私σ(^_^;って言いますか…(
言い訳がましいですがね^_^;)お友達がたくさん来たわけですよ!

ん~10人ほどかな?朝からバタバタ忙しく主婦は動いていたわけです!そりゃもう、お友達がくる頃には自分の持っている力全て出し切ってヘトヘトになりカメラなんて頭の片隅にもあるわけないじゃんむかっ(逆ギレ気味です)状態なわけですよ!!

でも楽しかったんですけどね♡疲れましたけど( ´艸`)その疲れたせいなのか私お昼2時までしっかり爆睡してました( ̄。 ̄;)はい…

旦那さん気使ってくれたのか起こさずこんな格好でくつろいでいましたよダウンダウンダウンダウンダウン





なんだか小汚い感じですが・・・・ゆっくり寝かせてくれたので文句も言えず、そのままシャワーを浴びにその場を去りましたガーン

旦那さんに感謝②

さてさて、もう寝る時間です(-_-)zzzはやっあせる

寝過ぎはよくないですが眠たい時は寝るのが一番ですにこ

ホントに寝ます!どんな宣言だよ!

じゃ旦那さんとラブラブラブラブで寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ

あっ今日のしっぽフリフリモコさん。





お布団の中に潜って冬眠中ぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿
これ見てダウンダウンダウンダウンダウンダウン





室内温度30℃超えてますよねああっ

暑いはずだよね~あせる

こちらのお二方は爆睡ですぐぅぐぅダウンダウンダウンダウン





旦那さんご遺体のようですわい( ´艸`)





Android携帯からの投稿



これは木曜日の晩ご飯だな。

う~んとすき焼き(鍋のふたとるのわすれてるし汗)、キャベツのお好み焼き風、シマエビでした。

部屋の中暗いですね(^_^;)なんだか怪しいもん食べてる感じだわ…

で、昨日の晩ご飯。




塩ラーメン、豆の天ぷら、味付きさんま、伊達巻きでした。

伊達巻き…この時期にかい!!

はい1人ツッコミです( ´艸`)

私すごく伊達巻き大好物なんですラブラブ昨日スーパー行ったら伊達巻きさんが陳列されてるしキラキラしかも半額のシールが貼ってあるじゃん!

テンションうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえ上がりまくりですよ!でも冷静に考えたら売れてない証拠でもあるんだよねえ~!!

半額シールって…………………………

お正月にはあんなに大活躍するのに何でもない9月には見向きもされない…悲しいね…伊達巻きさん(/_;)

伊達巻きでこんなに語れる私ってσ(^_^;すげーアホだね!しかも悲しいね…で渡○美里の歌を思い出す辺り年齢感じますにこ

はいそこのあなた、渡○美里で反応するってことは私と同世代ですよきゃー

まだお布団の中でゴロゴロしている私としっぽフリフリモコさん。気づいた時には旦那さんいませんでした(^_^;)

起こさずお仕事行ってしまったらしいぞ!

ありがとう旦那さん!昨日あんなに激しかったから( ´艸`)

そんなことしてねーしむかっ

はい!そこのあなた!エッチなこと考えたでしょドキドキ

アホなことはこれくらいにして起きるとしますニコ

今日はお友達が我が家にたくさんくるので家の中掃除しなくちゃだわあせる





Android携帯からの投稿
病院で待つってすげーマジひまなんだけどムムム

あたしゃぁさ好きで病院来てるわけじゃないけど、やっぱ病院って好きになれないわあせる 

まぁ病院好きな人なんていないか!!



Android携帯からの投稿



昨日の晩ご飯はチキンカツ丼、ピーマンと人参のきんぴら、枝豆、野菜スープ、一昨日残った焼きなすと唐辛子さんまでした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

今日はくもり雨←こんな天気ですムムム気温が高いのは嫌だけどお天気悪いと体調がイマイチだわね。゚(゚´Д`゚)゚。

どっちにしても体調悪いのは変わんないか!

今日はゴロゴロして過ごそ~

ブタになるど~旦那さんのこと言えなくなるな(;¬_¬)



Android携帯からの投稿