モコモコ丼どーすか? -35ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。

病院ってしんどい…



茶してます…これで何杯目のヒーコーだろ?



Android携帯からの投稿



休憩中。

見かけたら声かけてください( ´艸`)





Android携帯からの投稿
昨日の晩ご飯から。



いくらの醤油漬け、だし巻き卵、長いものトマトソースグラタン、ナメコの味噌汁、前日の残り物でした。

今日の晩ご飯。



餃子、白菜のサラダ、キャベツと卵の中華スープでした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

さてさて今日は旦那さんとお義母さんが何故か我が家でケンカ勃発叫び

まぁ話すと長くなるので内容は書きませんが…嫁の私からするとアホか!とツッコミ所満載( ´艸`)

二人とも口が達者なのであー言えばこー言う得意げよくもこんなにペラペラと言葉がでてくるなと呆れ気味に聞いておりました(^_^;)

いい年して親子喧嘩できる旦那さんを少しうらやましく思う嫁でありましたσ(^_^;が…旦那さん“もう実家には行かないから…”と言い出し無言の私…

でもね…旦那さん…あなたの実家我が家から歩いて30秒で到着できますけど…玄関開けたらすぐ実家ですよあせる

やっぱ旦那さんアホだと確信した嫁でございます( ´艸`)



Android携帯からの投稿



そのまんま…っすわ(^_^;)



Android携帯からの投稿
昨日の晩ご飯。




焼きそば、ミートボールのトマトソース煮込み、浅漬けでした。

すみません…旦那さんのおパンツが若干パチされてます(゚o゚;食い意地張ってるので待てないんですよ~ホント小汚い物お見せしてすみませんあせる

ついでに今日の晩ご飯。




水餃子鍋、シマエビ、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

水餃子鍋って言ってるのにもやししかみえてなーい!まぁええか(~o~)

モコモコ町やっと秋になりましたもみじ

寒いのにさ、長袖着ようと思っても未だ衣替えしてないことに気づて撃沈中…明日絶対衣替えしようと心に固く誓いました(>_<)ヽ

しっぽフリフリモコさんは既に布団犬になり1日の大半を布団の中で過ごし…もうそろそろ冬眠の準備です!

できれば私も冬眠したいぐぅぐぅ

許されるならマジで冬眠したいわ~

旦那さんもお遊びから帰って来たので心置きなく寝るとします。

ではではおやすみなさい(-_-)zzz



Android携帯からの投稿



あんだと思ったらクリームでった得意げ



Android携帯からの投稿
昨日の誕生日会無事に終了しました!

もう途中から友達の子供と爆睡状態に入り記憶がございません(゚◇゚)ガーン

朝から買い物、食事の支度などなど頑張ってみましたがo(^-^)o途中電池切れになりました( ・_・;)

もちろんカメラを撮る余裕などなく撃沈でございます…

ゆっくりしようと思いましたが部屋の中が大変なことになっているのでお片付けいたします(;¬_¬)





この方もお疲れ気味です…



Android携帯からの投稿
日付け変わってました(゚◇゚)ガーン

テレビに夢中になってて今気づいたわ…

今日は…いや正確には昨日だな!体調不良で午後からダウン↓↓↓↓↓↓

これには流石に困りました( ・_・;)

結局晩ご飯の用意も出来ずコンビニ弁当で許してもらいました。

今はかなり復活したんてすが、もう今日だな!なんかややこしいわ(;¬_¬)今晩我が家でお友達の誕生日会があるので急に体調悪くならないか不安だなぁ…

私ホント大丈夫なのか不安になってきたがなあせるあせるあせる

明日のために、いや今日だな!とりあえず寝るうああん寝ないともうヤバい!

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿
たった今私の目の前から消えて欲しいと思った方です(;¬_¬)



Android携帯からの投稿