モコモコ丼どーすか? -33ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。




お好み焼きなんですが…何だか小汚い食べ物に見えますね(ノ_-。)

珍しく旦那さんが焼いてくれたので文句も言えず…とりあえず褒めちぎっておきました!

料理なんて皆無ですから~我が家の旦那さん!ご実家のご両親が自分をキッチンに立たせるようなことはしなかったと旦那さん本人がいつぞや語っておりましたな~そういえば…

アホか!

心の中でそう叫んだのを覚えておりますヾ(。`Д´。)ノ

そして今、私の隣でデカいイビキをしながら寝ている旦那さんぐぅぐぅ

あんたはホント幸せ者だよビックリマーク羨ましいわなぁホント。

ほんじゃ寝ます。色々考えたら眠れなくなりそうだから( ´艸`)

では、おやすみなさいぐぅぐぅ 



Android携帯からの投稿
一昨日の晩ご飯。



秋刀魚の刺身、秋刀魚の塩焼き、大根サラダ、落葉きのこのおろし和えでした。

秋刀魚づくしだわな(^_^;)

昨日の晩ご飯。



餃子、かぼちゃの煮物、大根と豚肉の煮物、冷やしトマトと鶏ハム、落葉きのこの味噌汁(写メには写ってませんあせる)でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

昨日は急に旦那さんが友達呼ぶから~と言い出しお出掛けから慌てて帰っての支度だったので家にある物でなんとか済ませましたよ~(>_<)

旦那さんいつも突然言い出すんですよ…いくら専業主婦でも慌てるだろ~むかっ

お友達は全部完食してくれたので美味しかったのかな?いや…腹が減ってただけかもな(^▽^;)

さぁ~今日からお祭りだぁーいo(^▽^)o

でも今日はいきませんけどね!

明日気合い入れてお祭り騒ぎしてこよーっとキャハハ

さて洗濯お外に干してきまーす(*゚ー゚)ゞ



Android携帯からの投稿
さ~てお出掛けしまっせしっぽフリフリモコさん!



寝てる場合じゃねーしむかっ



Android携帯からの投稿
一昨日の晩ご飯。



麻婆なす、ラーメンサラダ、たこのカルパッチョ、かぼちゃの煮付けでした。

ラーメンサラダって言っておきながらラーメン見えてねーし(^▽^;)

昨日の晩ご飯。



鶏鍋、天ぷら(野菜のみです…)、キャベツの浅漬け、鶏の丸焼き(お友達にいただきました!)でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

鶏鍋の鶏見えてないよね(-_\)

でも鶏肉しっかりわんさか入ってますから~

先ほどから雨が降ってきましたよ~

お嬢は遊び疲れたらしく爆睡中ぐぅぐぅ



来週からモコモコ町は3日間お祭りだぁ!!

寒くないといいなぁ~




Android携帯からの投稿
勝手にそう言ってるだけです…はい…







ちょっくら場所変えて。








そして今…



お嬢…お疲れ気味です( ´艸`)



Android携帯からの投稿



旦那さん落葉きのこ取ってきました!

仕事せい!仕事!



Android携帯からの投稿
スマホからブログ更新できないけどむかっ

どーなってんの?

ダメーバさん!むっ
とうとう旦那さん専用テレビ届きました…



しっぽフリフリモコさん興味津々です!

このテレビあくまでも旦那さん専用です!私は触る事のない物でございます(;¬_¬)

旦那さんが主に見るテレビと言えば昼ドラから始まりゴールデンタイムにはいるドラマそして韓ドラ…専業主婦の私が一切見ないドラマを熟知しておらります(°д°;)

だから私の主婦仲間の奥さま達と会話が合うことガーン

リビングのテレビ






寝室のテレビ





どんだけSONY溺愛してんやねんなむかっアホか!

ちゃっかりブルーレイも買ってるし…どうなってんじゃ旦那さんの懐具合…まぁ借金するような人じゃなから大丈夫だと思うけどねムムム





Android携帯からの投稿