モコモコ丼どーすか? -25ページ目

モコモコ丼どーすか?

3歳になるミニチュアダックスのスムースと体のドデカイ旦那とデブな女房3人暮らしののんびりな日常生活を綴りますがな。







鶏そぼろ丼、ホタテのクリームシチュー、シーザーサラダ、ホッケの開き、白菜のお浸し、大根ときゅうりの漬物でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

眠いけど眠れない私( ̄□ ̄;)!!

しっぽフリフリモコさんは久しぶりに旦那さんのおまたで寝てるようです!久しぶりにゆっくり眠れる絶好のチャンスなのに何故か眠れねーぜ汗汗汗汗デカイあくびも出るのにだぜ!

明日も早いから無理やりでも寝なくちゃだわあせるあせるあせる

あ~2億4千万の瞳が頭の中でリピートされるわ~今日テレビを見たかたなら分かるはずだわ☆-( ^-゚)v

では、おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
昨日の晩御飯。



焼きそばでした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

アバウトでしょ(^▽^;)

他にもおかずあったのよ!でも旦那さん食べちゃっててほとんど残ってなかったという悲しいことになってたさあせるあせるあせる

どんだけ腹減ってんねんな!

さてさてしっぽフリフリモコさん友達のわんこが亡くなったのでお家に行って以来どーしたもんなのか分からんが私にべったり甘えん坊になってしまい困り果ててます(・・;)

もともと甘えん坊でしたが更に磨きがかかったようです…

とにかく旦那さんが呼んでも無反応…多分シカトあせる私にしか反応してくれませんガーン

もう旦那さんふてくされて大変です叫び

あたしゃどうすりゃいいのさぁ~



ねぇーしっぽフリフリモコさ~ん!ってちょい白目でキモい泣




Android携帯からの投稿



見た目普通のシフォンケーキと変わらないな( ̄□ ̄;)

まぁ後で味見してみよーっと!

もうひとつお菓子作ったけどそれは後程アップします音譜



Android携帯からの投稿
お天気最悪です雪雪雪雪雪



ちょこっと吹雪が収まった瞬間パチリしたんだけど一寸先見えない状態の風が吹くからあせるあせるあせる車運転してる人達大変だろうなぁ…



道路もザクザクだしね…気温が高くて雪が降ってその後は雨が降ってなので歩いていてもしりもちついて腰を痛めた私にはツラい状態ですよガーン



この方はストーブ犬健在ですよ( ´艸`)






Android携帯からの投稿
友達のわんこが亡くなってしまいました。

しっぽフリフリモコさんが我が家に来て初めて親や兄弟意外で会ったわんこでした。唯一しっぽフリフリモコさんの遊び相手だったわんこです。

何だか悲しくてどうしていいもんか分からず物思いにふけってました…

亡くなってすぐ行こうと思いましたが逆の立場ならきっと私は誰にも会いたくないなぁと思い昨日会いに行って来ました。



海(かい)8才。

お家に行った時はもうお骨になった後でした。友達の手前泣かないと決めていたので我慢しましたが家に帰って来てから大泣きしてしまいましたしょぼん



しっぽフリフリモコさんがいなくなった時は自分はどうするのか…きっとペットロスになってるのかも取り乱してるかもしれないなど色々考えてしまいました。

しっぽフリフリモコさんは友達の旦那さんに甘えん坊中音譜





その後、海(かい)を探しだしてクンクン鳴き始めてしまい…海(かい)がいなくなったことをじっくり説明。分かったのか?海(かい)の写真をじっと見てクンクン鳴いてました。友達モコさんみてマジ泣きあせる

散々泣いた友達がお腹空いたからランチ行こうと言い出し(お前泣いてたんじゃなかったんかむかっ)とツッコミ(゜o゜)\(-_-)を入れつつ久しぶりに行ってきましたよ~

シバキチカフェナイフとフォーク

今回はあえてランチの写メのみですあせる

友達と友達の旦那さんは土日限定のなんとかカレー(名前詳しく覚えてないしガーン)






私はクラムチャウダーのクリームグラタン



自分の食べたい物はしっかり名前覚えてますのんニコニコ

で、しっぽフリフリモコさんにはオヤツがサービス!






ちゃんと写メ撮ってねーしあせる

何だかんだでお腹は減るんですよね…しっかり完食した友達をみて安心しました(^~^)

私もしっぽフリフリモコさんが元気なうちは年とってらんねーな!いや年は勝手にとるが私も元気でいないとな!

もう寝ないと朝起きられなくなりそうじゃあせる寝るとするぞ!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










Android携帯からの投稿
2、3日ブログお休みします。

訳は再開したときにでもお話できると思います。

寒くなってきたので体調崩さないでくださいね(とっくに寒くなってるしあせる)

しかしまぁ~よく雪降るなぁ…



Android携帯からの投稿
妹が買ってきてくれました音譜







ウマウマごちそうさまでしたナイフとフォーク




Android携帯からの投稿
朝カーテンを開けて思わず“オオッー(゚o゚)/”とデカい声をあげてしまった私σ(^_^;

原因はこれダウンダウンダウンダウン



写メしたのは今さっきですが予想以上に積もっててビックリ( ̄□ ̄;)

完全にしっぽフリフリモコさんじゃないが冬眠モードに入ってしまった私…ブタになりまっせあせる動く気なしです!

いいのか私σ(^_^;



こんな現実見せられたら冬眠せざるを得ないですね!もう決定事項です!

この方はもう冬眠に入ってますけどね( ´艸`)






Android携帯からの投稿



パウンド型で焼いてみました。ちょこっと焼きすぎた感じですけど(^_^;)初めてにしちゃぁ上出来ですな…

1日置いて明日試食してみよーっと!



Android携帯からの投稿



肉団子鍋、えびのツミレ焼き、サーモンサラダ、大学いも、餃子(先日の残り)でした。

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

眠いさ…今日も二度寝したいけど午前中はお出掛けしないとならないからなぁ(-.-;)

雪積もってるから車運転したくないしなぁうああん汗

今のモコモコ町はこんなんなってます!



昨日とさほど状況変わりなしね…

しっぽフリフリモコさんは二度寝してます。もうストーブ犬とも布団犬ともどっちでも通用する次元に入ってますあせる

散歩も思いっきり拒否られ…玄関までなんとか行っても自ら外に出ないという飼い主に似た行動に出ている次第ですムムム



眠いわぁ…

世の中の独身の男子はこんな嫁貰っちゃいかんよ(-.-;)

うちの旦那さんエラいわぁキラキラ




Android携帯からの投稿