2ヶ月前に実家で知ってからマイブームの自動でシュパッと消臭プラグちゃん。
今我が家には、玄関とリビングと子供ルームで活躍してもらってるんだけど。
寝室にも置こうか迷い中。
寝室のドア開けてたら、玄関の子がシュパッてした時に香るんだけど。
寝る時ってドア閉めるから、香らないじゃん?
できればあの香りで眠りたい。
けど、寝室ゎ狭いからすんごい香りが濃くなりそぅ。。。
どぉーしよー。
シュパッと。
ほんと優れものだと思います。
他の香りも試してみたい気もするけどな~
どぉーしよー。
どぉーしよー。
あっ!!
そういえばね、実家帰った時に12年ぶりに会えた従兄弟がfacebookの知り合いかも?にでてきて、友達リクエストしました!!!!
やだ超嬉しい☆★
うちのお姉ちゃんとかも気づいてくれたらいぃなぁ♪
とか言って、気づくように写真シェアしたんだけどね\(^o^)/
かれこれfacebook初めて2年?
やっと友達増えてきて嬉しい(^3^)/
まっ、私友達は本当に仲良い人が2~3人いてくれたら十分だから実際友達少ないけど(笑)
てか毎回言われるのが、第一印象ゎ顔怖いって(笑)
やっぱドギツイ顔してる?
このつり目は小さい時からのコンプレックス。
けど性格も好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでかなりドギツイ(笑)
だけど小心者。。。
なんなんだ~
もぅ今日は早い時間に子供たち寝たから暇をもて甘しすぎて、冷凍枝豆を一袋完食してしまったよ。
パパにバレないうちに補充しとかなきゃ。。
今日のおやつは珍しくハーゲンダッツとか買ったのね。
そしたら沙耶が『アイスお家にあるよ~』ってずっと言ってて、けど奈々ゎ買った覚えなかったから適当に交わしてたら。。
帰って小さい冷凍庫開けたら知らないハーゲンダッツちゃんがいた(((・・;)
『ほら~パパと沙耶チャンのアイスよ~』だって。
ちなみに私、ハーゲンダッツゎ絶対ストロベリー派♪
ふぁ~また近いうちに買いに行こっ(^o^)v
でゎでゎ。
楽しい週末を~
Android携帯からの投稿
今我が家には、玄関とリビングと子供ルームで活躍してもらってるんだけど。
寝室にも置こうか迷い中。
寝室のドア開けてたら、玄関の子がシュパッてした時に香るんだけど。
寝る時ってドア閉めるから、香らないじゃん?
できればあの香りで眠りたい。
けど、寝室ゎ狭いからすんごい香りが濃くなりそぅ。。。
どぉーしよー。
シュパッと。
ほんと優れものだと思います。
他の香りも試してみたい気もするけどな~
どぉーしよー。
どぉーしよー。
あっ!!
そういえばね、実家帰った時に12年ぶりに会えた従兄弟がfacebookの知り合いかも?にでてきて、友達リクエストしました!!!!
やだ超嬉しい☆★
うちのお姉ちゃんとかも気づいてくれたらいぃなぁ♪
とか言って、気づくように写真シェアしたんだけどね\(^o^)/
かれこれfacebook初めて2年?
やっと友達増えてきて嬉しい(^3^)/
まっ、私友達は本当に仲良い人が2~3人いてくれたら十分だから実際友達少ないけど(笑)
てか毎回言われるのが、第一印象ゎ顔怖いって(笑)
やっぱドギツイ顔してる?
このつり目は小さい時からのコンプレックス。
けど性格も好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでかなりドギツイ(笑)
だけど小心者。。。
なんなんだ~
もぅ今日は早い時間に子供たち寝たから暇をもて甘しすぎて、冷凍枝豆を一袋完食してしまったよ。
パパにバレないうちに補充しとかなきゃ。。
今日のおやつは珍しくハーゲンダッツとか買ったのね。
そしたら沙耶が『アイスお家にあるよ~』ってずっと言ってて、けど奈々ゎ買った覚えなかったから適当に交わしてたら。。
帰って小さい冷凍庫開けたら知らないハーゲンダッツちゃんがいた(((・・;)
『ほら~パパと沙耶チャンのアイスよ~』だって。
ちなみに私、ハーゲンダッツゎ絶対ストロベリー派♪
ふぁ~また近いうちに買いに行こっ(^o^)v
でゎでゎ。
楽しい週末を~
Android携帯からの投稿
