今日ゎ午後から公園遊び☆
暑かった~!!!
東京ゎ最高気温27,8度でしょ?!
もぅ真夏が恐ろしいんだけど(。>0<。)
いっぱい遊んでまりこ様が持ってきてくれてたシャボン玉とかもさせてもらって、まりこるーさらチャン宅にお邪魔。
からの~
みんなでお風呂に入って~
夜ご飯☆
素敵素敵ヾ( ´ー`)
メニューゎまりこさんが作ってくれてた炊き込みご飯と・枝豆・トマト・だし巻き卵・鳥ハム・トウモロコシ・豆腐と納豆とオクラと鰹節の胡麻油あえ。
子供たち、みんな完食したよぉ(・∀・)/
そして食後にゎまりこさんが買ってくれてたシュークリーム♪
もぉ~我が家のしょっぼい夜ご飯からしたらフルコースです。
ありがたや~ヘ(゚∀゚*)ノ
ご飯終わっても全然時間あったから、みんな遊んでアンパンマンとか見せてもらって~うちの子達、クィーンサイズのベッドで寝かせてもらぃました☆
クィーンサイズとか!!!
広すぎて沙耶は落ちつかなかったみたぃで寝るのに時間かかった(笑)
いやぁ~素晴らしい!!!!!
なんて素敵なお泊まり会♪
子供たちが寝る前にママ達も交代でお風呂入ったから、後は明日の朝ごはん作るだけなんだぁ♪
私、ビール持ち込んでるからね(笑)(笑)
今夜は素敵な晩酌になりそぅです☆
とか言って、夕べはパパが終電だったから一緒に飲んでたんだけだね(笑)
まりこさんも寝かしつけ終わったのでこれから晩酌入ります♪
らりほー
Android携帯からの投稿
暑かった~!!!
東京ゎ最高気温27,8度でしょ?!
もぅ真夏が恐ろしいんだけど(。>0<。)
いっぱい遊んでまりこ様が持ってきてくれてたシャボン玉とかもさせてもらって、まりこるーさらチャン宅にお邪魔。
からの~
みんなでお風呂に入って~
夜ご飯☆
素敵素敵ヾ( ´ー`)
メニューゎまりこさんが作ってくれてた炊き込みご飯と・枝豆・トマト・だし巻き卵・鳥ハム・トウモロコシ・豆腐と納豆とオクラと鰹節の胡麻油あえ。
子供たち、みんな完食したよぉ(・∀・)/
そして食後にゎまりこさんが買ってくれてたシュークリーム♪
もぉ~我が家のしょっぼい夜ご飯からしたらフルコースです。
ありがたや~ヘ(゚∀゚*)ノ
ご飯終わっても全然時間あったから、みんな遊んでアンパンマンとか見せてもらって~うちの子達、クィーンサイズのベッドで寝かせてもらぃました☆
クィーンサイズとか!!!
広すぎて沙耶は落ちつかなかったみたぃで寝るのに時間かかった(笑)
いやぁ~素晴らしい!!!!!
なんて素敵なお泊まり会♪
子供たちが寝る前にママ達も交代でお風呂入ったから、後は明日の朝ごはん作るだけなんだぁ♪
私、ビール持ち込んでるからね(笑)(笑)
今夜は素敵な晩酌になりそぅです☆
とか言って、夕べはパパが終電だったから一緒に飲んでたんだけだね(笑)
まりこさんも寝かしつけ終わったのでこれから晩酌入ります♪
らりほー
Android携帯からの投稿





