英語の海外ドラマに真剣に見居る。

暇すぎてごめん。

そんな我が家、年明けに旦那さんの実家である大阪に引っ越す事がきまりました。

東京生活もあと2ヶ月ちょい。

寂しいです。


Android携帯からの投稿
今日は沙耶のスイミングの写真ができてきたから、去年の柊さんのベビーのもひっぱりだし~加工してみました。

けど加工めちゃくちゃ難しい。




水中写真、傑作(笑)

沙耶のも注文してできあがってきたら、ファイリングしてあげよぅ☆

そしてスイミングの後はみんなでカラオケ≧(´▽`)≦



楽しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どなたか、加工が簡単なアプリ知ってたら教えてくださぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Android携帯からの投稿