今日は沙耶のスイミングの写真ができてきたから、去年の柊さんのベビーのもひっぱりだし~加工してみました。
けど加工めちゃくちゃ難しい。
水中写真、傑作(笑)
沙耶のも注文してできあがってきたら、ファイリングしてあげよぅ☆
そしてスイミングの後はみんなでカラオケ≧(´▽`)≦
楽しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どなたか、加工が簡単なアプリ知ってたら教えてくださぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿
けど加工めちゃくちゃ難しい。
水中写真、傑作(笑)
沙耶のも注文してできあがってきたら、ファイリングしてあげよぅ☆
そしてスイミングの後はみんなでカラオケ≧(´▽`)≦
楽しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どなたか、加工が簡単なアプリ知ってたら教えてくださぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿


