お食事中の方はすみません。
うちの娘さん、完全に下痢チャン(w_-;
オシッコするたびにちょろっとでてくるし。
汚い話ですみません。
てわけで今夜は、腹巻二枚に長そで肌着にパジャマにロンTにトレーナーにダウンのベストです。
それでも鼻水が止まってません。
今日、申し訳ないけど不参加にしてよかった。
今日は待ちに待ちに待ってたクリパだったの。
まぢ行きたかったし。
けど行ったらみんなにうつしてただろうし沙耶もトイレに行きっぱで大変なことになってただろうし。
ほんと、自分の体調の不管理には呆れる。
大事な時に風邪ひかせてしまうもんなぁ。。
これ、明後日までに治るか?
新幹線でしょっちゅうトイレに連れてくのしんどいんだけどY(>_<、)Y
クリパ行きたかった~
本気で行きたかった。
あっ、クリプレって新年明けてからでも受け付けてくれるよね?
んで我が家のブルブルマシーンに乗りながらベッコ~って凹んでる時におぅチャンからMailが☆
あっ、ブルブルマシーンってあのジムとかにあるやつね。
ずっと物置にしてたんだけど、久々乗ってみたら血液が超循環して温かくなるから、ド冷え性の私にはすんごい良いみたい!!!!
Mail見てみたら、BSでMステの再放送してて絢香も時期でるはず~
と。
なんですと~??!!と思ってブルブル中断してテレビつけたらちょうどKARAが終わったとこで、あっという間に絢香でてきたし(・∀・)
超カンドー!!!!!
あぁもぅテンション一気にあがりました!!!!!!
これで荷づくりも頑張れる。
ほんと嬉しい( ̄▽+ ̄*)
ミタさんと言い絢香と言い、おぅチャン神様ですo(〃^▽^〃)o
ぁりがと~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おぉっ!!!
JUJUも出てる!!!!!!!
Mステ最後まで見て荷造りがんばります。
ちなみに私は、薬飲んだら頭痛も寒気もばっちりとれて風邪治りました♪
治ったけど、今日も合わせて帰省までゎ引きこもります。
では。
明日もみんな幸せに過ごせますよぅにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


