自己啓発商品企画に活かすべく、カラーセラピー講座Basic コースを受講しに、リオ・デザインフラワーアカデミー レッスンに来ました。心理的に悪い影響を与える組合せファッションの子が、周りに多いなぁ~ネイルにも、カラーの力を取り入れると効果的そう。とても興味深い話です。でも、今日は丸一日缶詰ですぅー。゚(T^T)゚。
お姫様のRainy promenade ALOHA おはようございます。8日昨日、九州北部、中国・四国、近畿で一斉に梅雨入りが発表されました。あー ぁぁ 3週間くらいはジメジメと過ごしにくい日が続きますね( ̄_ ̄ i)我が家のお姫様達は、雨の日は車に乗って、屋根付き散歩道へ行かれます。そしてお姫様がお乗りになるお車の運転手は、パパちゃん今日は、寝坊したお陰で雨は止んでました。今朝のロコちゃん相変わらず私にはワガママです今朝のモコちゃん変わらず暴走ペースです。お互い我が道歩くので、注意力が必要。でもあなた達のママでわたくし幸せです。
孤独感お風呂上がりのロコは怒ってるでしょ。お風呂上がりのモコは怯えてるでしょ。富士にいるパパちゃんに助け求めてっ私いじめてるみたい(T^T)シャンプーする方も暑いしぃ~大変なのよ!!(≧◇≦)一人寂しく晩酌しとくわ(´□`。)Android携帯からの投稿