・・♡ロコモコのHappy Life♡・・

・・♡ロコモコのHappy Life♡・・

出逢い目的NGです
ヽ(・∀・)ノ★!!

勧誘・知らない人のメッセージetc...
もいりません♡♥♡♥♡

ぼやきの為の.自己満Spaceなので
特に男性の方の.関わりいりません
(*´ー`*)★!!

Amebaでブログを始めよう!



ああーーー
とおとおー.いつもの
あいつが.きちまったぜい

カランカロンの
詰まってない.小さな
わたしの頭の中.大爆発ww

今回わかってたのにな(;_q)

ためて.ためて.ためて
ためて.毎度この迷惑な
爆発現象ww

目の前には
たくさん.段ボールが
ありすぎて.もおー頭が
まわりませんww

どっから手をつけていいのか
もお理解不能です(;_q)

振り込み二個と.ガスやさんにも
電話と.あと不動産でしょ

えっーーーと
あとは.あとはねえ...

えっーーーと

あっ!!!
電気の紙と.あと仕事と
あとは.カーテンとテレビの線もでしょ

あとは.あとは...

お布団も買わなきゃ!!!


もおーーー
頭の中.パンク状態ww


引っ越しの荷物と
たくさんの段ボールに囲まれて
膝かかえて.泣いてる25歳
どおーなんだあww

どげんして.うちは
みんなみたいに器用に
しきとらんやろかねえ(´・ω・`)

どんだけ荷物まとめるのに
時間ばっかかっとかねえーww

まじ自分のバカさに
ホンとに呆れるわあ(  ̄▽ ̄)

こんなんじゃ
わたしここだけはって
言うとこ.ないやないかいww

自立もできてない.仕事も.顔も
スタイルも.頭も.行動力も
色気も.大人っぽさも.ぜんぶ
ぜんぶダメダメやないかい
(  ̄▽ ̄)

ってか.幼稚園生のネネちゃんと
峰不二子様のよおな格差
ではなかろおーかあww

こんなんで.わたし
本当に大丈夫かい???ww

まじ.みんなの頭が
大きな.大きなスイカなら
わたしの頭は.振ったら
カラカラならす.ちっちゃな
ちっちゃな銀杏だんね
(/´△`\)!!!

負けないもん!
逃げないもん!
諦めないもん!

ああー
心いたいなあww

ダブルどころやなく
トリプルパンチやわあー
(  ̄▽ ̄)ww

凄すぎて.素敵すぎて
自信喪失ですww

とか考える前に
片付けしよおーーーww

これだけん.いっちょ
進まんとだん.まじ。

もお.これ絶対
間に合う気しないぜっ!!!

(*´ー`*)♡♥♡♥♡











Android携帯からの投稿