ハートへそくりで投資を頑張る

Rurunです☆


2020年から本格的に投資を始めました


面白いことが大好き音符


グルメ、綺麗なもの、美しい場所

も大好きシャンパンロゼワイン


節約もしますよ 主婦ですから食パン


ゆっくりと億り人を目指すブログですコーヒー



株主総会に行ってきましたニコニコ




梅雨の晴れ間で、良かったです。




Rurunは、物言う株主?ですから

今日も質問してきましたパー




他の株主の皆様も、なかなか良い視点で

質問されていて

企業の役に立つんじゃないかなぁと

思いました。




「それ、なんなの?」

と疑問に感じる質問がたまにはありますが、

今回参加した企業では

そういう質問はほとんどありませんでした。




Rurunは、良い株主になりたいです。





ただ、株主総会は朝が早いのが

難点です。




Rurunは朝、家族を送り出してから

後片付けをして、自分の支度をしてから

出掛けなくてはならないので

朝はとても忙しいのです。




まぁ、年に一度のことなのですから、

面倒がらずに

出席しなくてはねウインク




本当は、準備をする企業さんの方が

大変なのですものね。




今日もご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束



ルンルンRurun☆