へそくりで投資を頑張る
Rurunです☆
2020年から本格的に投資を始めました
面白いことが大好き![]()
グルメ、綺麗なもの、美しい場所
も大好き![]()
![]()
節約もしますよ 主婦ですから![]()
ゆっくりと億り人を目指すブログです![]()
株主総会に行ってきました
。
梅雨の晴れ間で、良かったです。
Rurunは、物言う株主?ですから
今日も質問してきました
。
他の株主の皆様も、なかなか良い視点で
質問されていて
企業の役に立つんじゃないかなぁと
思いました。
「それ、なんなの?」
と疑問に感じる質問がたまにはありますが、
今回参加した企業では
そういう質問はほとんどありませんでした。
Rurunは、良い株主になりたいです。
ただ、株主総会は朝が早いのが
難点です。
Rurunは朝、家族を送り出してから
後片付けをして、自分の支度をしてから
出掛けなくてはならないので
朝はとても忙しいのです。
まぁ、年に一度のことなのですから、
面倒がらずに
出席しなくてはね
!
本当は、準備をする企業さんの方が
大変なのですものね。
今日もご覧下さり、
ありがとうございました。
皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように
ルンルンRurun☆