ご飯を食べた後…


汐留のイタリア街へ車DASH!


遅い時間だったのでもうお店は閉まってましたが…


昨日は風が気持ち良くてテラスでコーヒー

やすっぴHAPPY LIFE-200905132250000.jpg
やすっぴHAPPY LIFE-200905132330000.jpg


この建物『JRA』ですよ。
やすっぴHAPPY LIFE-200905132250001.jpg


やすっぴHAPPY LIFE-200905132253003.jpg
やすっぴHAPPY LIFE-200905132328000.jpg
やすっぴHAPPY LIFE-200905132248002.jpg


このディスプレイは可愛いのラブラブ

やすっぴHAPPY LIFE-200905132253002.jpg


不思議な機械

やすっぴHAPPY LIFE-200905132253000.jpg


素敵な街並みイタリア街でした
やすっぴHAPPY LIFE-200905132250000.jpg

でもちょっぴり新しすぎる建築で…

もう少し風情があったらもっと素敵なのに長音記号1




昨日は午後からお友達がお店に美容院などに来てくれました。


お仕事終わりに旦那サマもお店で美容院


その後もう一人お友達と合流してお店近くの大阪下町のお好み焼き『ぼちぼち』へ…


と言っても大阪じゃないですよ!!


都内某所です。


やすっぴHAPPY LIFE-200905132038000.jpg

表の綿菓子の機械はまだ現役中!


この辺はお好み焼き屋さん通りのようですが…


ココは毎日混んでいてめちゃくちゃ美味しい♪


店内もレトロな感じ…
だけれどお店のお兄ちゃん達は気持ち良いぐらいの接客♪


やすっぴHAPPY LIFE-200905132047000.jpg


ボチボチ焼きとキムチ焼き
やすっぴHAPPY LIFE-200905132112000.jpg

上に卵をのせて貰ってめちゃくちゃ美味し~いニコニコ



サーロインステーキ焼き

やすっぴHAPPY LIFE-200905132142000.jpg
お肉が柔らかくてスタミナたっぷり!!



お好み焼きの前にも色々食べたんですが、お腹が空いてて生ビール片手にガンガン食べていてカメラ撮るのを忘れてましたガーン


旦那サマもお友達も車だったので一人で生ビール飲んでいてごめんなさい。


美味しくて大満足ラブラブ


その後は…


イタリア街へ………つづく


   昨日は旦那サマと一緒のお休みでした・・・


   東京都庁の展望台へ行って見ました。

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121724001.jpg

               やすっぴHAPPY LIFE-200905121725000.jpg



   都庁は前を通ることはあっても、展望台はもちろん中に入るのも初めて!!!!4


   やすっぴHAPPY LIFE-200905121629000.jpg


                 やすっぴHAPPY LIFE-200905121605001.jpg



    昨日はくもでたまに太陽のお天気で展望台からはだいぶモヤッてましたが・・・


   新宿の45Fからパノラマ状態で東京の風景を見るなんてなかったので。


   展望台エレベーターを昇ってる時はちょっとウキウキッ目




   3つ重なってるビルは『NSビル』 形がキレイ・・・

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121625000.jpg

            やすっぴHAPPY LIFE-200905121625001.jpg
 


   右の変わったビル 『コクーンビル』

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121545000.jpg



   緑がキレイ・・・  でもやっぱりモヤッてます。

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121626001.jpg


  
   中庭の花壇・・・

   色のコントラストがとても綺麗。

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121729000.jpg


   
   中庭から見てた夕焼け・・・

   やすっぴHAPPY LIFE-200905121726000.jpg




   途中新宿のビル内でお仕事しているお友達とタリーズのテラスでコーヒー


   
   東京に住んでいても行ってない場所がまだまだ沢山あるな~ぁ・・・


   とつくづく思った日でした。
  


   おはようございます太陽


   今日も良いお天気で朝から気持ち良い・・・


   でも・・・・・・・・・・



   腰が。。。。。



   先週から痛くて泣く


   夜の寝つきが悪かったり、目覚めが悪かったり。


   GWに遊びすぎたのか!GWでマッサージメンテにいけてないのが悪いのか!!


   年なのか!!!子宮筋腫が悪さしてるのか!!!!


   なんなんだろmはてなマークはてなマークはてなマーク


   
   今日の夜にメンテに行ける時間に仕事が終われば行きたい病院*


   最悪は明日のお休みに朝一で・・・病院*


   今日はコルセットして仕事に行こ~う!!!!4


    HAWAIIのような陽気で気持ち良いですねっサマーやしの木



    今日はゆっくりしよう・・・・・



    と思って・・・



    使ってなかったテーブル&イスをベランダに出してアイスコーヒー



    pcをしたりラブラブ             
         
        やすっぴHAPPY LIFE-200905101304000.jpg



    アイスコーヒー飲みながらJ-WAVEを聴きながら空を眺めてみたり・・・


   
    マーロの日向ぼっこを見ていたり肉球

           やすっぴHAPPY LIFE-200905101338000.jpg

                         やすっぴHAPPY LIFE-200905101338001.jpg




    私もマーロも心地よい~~~・・・