なんなんやろ
ほんとどうにかしてほしい
もういやになる

ちょっとくらいいいやんか
何がダメなん?
連絡取れんわけでもねえに

いい加減にしてほしい
考え方古いやつばっかで
嫌になる

1ヶ月ぶりの更新( ̄▽ ̄;)


昨日は体育祭.

髪盛りに盛って
つけまでバッサーなって
もはや別人ww

結果は2位やったけど
楽しかった(∀)♪


次は文化祭や...

そのまえに
入試の準備もせんとね.


とりあえず
いい思い出が出来ました!


ちゃお

お久しぶりの更新.

放置もほどほどにしとかなねww


今日から9月!
てことで新学期始まりました 。

久しぶりの学校やけんかしらんけど
だいぶ疲れた(´△`)


でも久しぶりに
友達に会えたけん楽しかったよ☆


今帰りの電車の中やけど
ドア開いた瞬間
風がブワァっち吹いて髪グシャグシャ...




さっきまでそうでもなかったに
今お腹空いたww

車の中でアイス食べましょ(∀)






とりあえず暇更新でした。。。