- 前ページ
- 次ページ
1ヶ月ぶりの更新( ̄▽ ̄;)
昨日は体育祭.
髪盛りに盛って
つけまでバッサーなって
もはや別人ww
結果は2位やったけど
楽しかった(∀)♪
次は文化祭や...
そのまえに
入試の準備もせんとね.
とりあえず
いい思い出が出来ました!
ちゃお
お久しぶりの更新.
放置もほどほどにしとかなねww
今日から9月!
てことで新学期始まりました 。
久しぶりの学校やけんかしらんけど
だいぶ疲れた(´△`)
でも久しぶりに
友達に会えたけん楽しかったよ☆
今帰りの電車の中やけど
ドア開いた瞬間
風がブワァっち吹いて髪グシャグシャ...
さっきまでそうでもなかったに
今お腹空いたww
車の中でアイス食べましょ(∀)
とりあえず暇更新でした。。。