あーしんど…

週末にもなると体力残ってません。
それでも約9時間かかる仕事を7時間半で終わらせてホッとしたいけど、来週もウンザリする仕事量というね。

土曜日は第二しか休めなくなったので、3連休できるように来週も頑張らないとね~!



★<仁川アジア大会>疑惑の判定?米国でも注目「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」「平昌五輪でも…」


2014年10月2日、仁川アジア大会でボクシング女子ライト級に出場したインドの選手が、銅メダルの受賞を拒否したことが報じられ、米国のネットユーザーの間でも注目を集めている。

インドのサリタ・デビは準決勝の判定を不服として、表彰式で銅メダルを拒否。疑惑の判定で敗れた相手で、銀メダルを受賞した韓国のパク・ジンアに、自身が受け取るはずの銅メダルをかけた。韓国でインド選手のこの行為を批判する声が続くなか、米国のネットユーザーはインド選手の勇気を称賛し、韓国を批判するコメントが多く書き込まれている。

「韓国は不正が多過ぎる。2014年の韓国のばか試合だ」
「これが韓国のスタンダードだ。1988年のソウルオリンピックも、2002年の日韓ワールドカップもそうだ」
「これは2018年の韓国(平昌)冬季五輪のプロローグだ」
「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」

「この不正に立ち上がってくれてありがとう。あなたは真のヒーローだ」
「勇気ある女性。尊敬します」
「心が引き裂かれる。けれど、負けた選手は今回の勇気ある行動によって、金メダリスト以上に人々の記憶に残ることになるだろう」
「本当のチャンプはサリタ・デビだ」
「銅メダルを返したことで、サリタ自身はダイアモンドになった!」
「インドの雌トラの彼女が、2016年の(リオデジャネイロ)オリンピックに出場してみんなを打ち負かすことを望む」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000028-rcdc-cn




やっと日本に追いついてきたのかな海外での韓国の実態を知ること。

こんな連中が隣の国という可哀想な日本。
しかも何故だかそんな韓国が大好きな日本人が多いときてますからね。

舛添なんて知事室の机にパククネの写真飾ってるとか言われてますしねw
女なら誰でもいいのかよ!と呆れるばかり。

問題なのは日本と韓国が同じようなもの、として見られてること。
全然違うってのにね。
極東、東南アジア諸国だと韓国人の性質知ってるから、韓国人と間違われると皆激怒しますが、ヨーロッパ辺りなんかは東洋人はみんな同じと思っていても仕方ないですもんね。

我々だって白人のタイプ殆どわからないですし。

てか仁川アジア大会、地元贔屓ジャッジなんかより、宿泊施設からして問題だらけ。
日本の選手なんか特に嫌がらせされてますもんね。
サッカー代表なんて20何階まで階段使わされてましたし。
エレベーター壊れてるとかでw

エアコン無し、更衣室が会場から遠すぎで客席から丸見えの場所で着替える各国選手達。

ヒラマサ五輪、本当に出来るの?

どうせまた日本が助けてあげるんだろうね。

日本国民の血税をドブに捨てるなら金返せよ!