Surf with HONU.
どうにかならないかねこの風も・・
といいながら昨日より強いのであります・・・涙
でも2日入らないのはないでしょ!!!
ということでチームププケアヒル出動です。
でもね~~~~見に行った時より強いんじゃないの?っていうコンディションはOTW。
サイズも1~2ftってことで遊びながら入りました。
俺は水中カメラをウェットに忍ばせてっと。
岸からはNAO CLEAVEこと奈緒ちゃんがスタンバイ。
完璧な陣営であります。
賢ちゃん&優花のベストショットは奈緒ちゃんブログから見てね!
俺は久しぶりに使った古い水中のタイミングに馴染めず、しかも風も強くハウジングも曇りいまひとつの写真しか残せなかった。
でも
賢ちゃんはしっかりとトラックを刻み

優花ちゃんは今日も笑顔だね!

んで今日はカレント付近にHONU(ウミガメ)がたくさんいた。
すぐ近くに顔を上げて可愛いんだけど、呼吸する声が『ブウォアツ!』ってするんだ。
大きいのも小さいのもいたなぁ。
題名『HONUに見つめられる優花ちゃん』

そんなカメとも戯れながら強風の中楽しいセッション。
目はしぶきで辛かったけど、天気は良いし水はきれいだしやっぱり気持ちいいや!
素敵な時間でした。

波乗りから戻ると天気は急変。
土砂降りであります!!
半端な振りではないので、良い時間に入ったのかもしれないね。
そしてディナーはステーキ!
昨日買ってきたんだ~♪

どこ見てんだろうね賢ちゃんは。
そして「中津川オブ片瀬山」の和風おろしステーキプレートの完成!
超美味そう~~~!!!

って俺の多すぎね?????
美味かったから食べちゃったけどねーーーー!

さて、明日も今日同様になりそうな気持ちになってしまいますが、そこは諦めずに気持ちをしっかり明日を迎えたいと思います。