本日もご来店頂き有難うございます![]()
雨降りの木曜日です![]()
昨夜から降り始めていましたが、シトシトと降り続いてますね~。
っと、その前に朝方には岩手県沖の方で大きな地震がありました![]()
M6.9とでていましたが、その後にM7.2と訂正されていましたねぇ。震度6強は凄い大きな地震でした。
けど、この辺りはほぼ揺れなかったのを思うと、あの時・・・はホント凄かったんだな、と改めて思ったりもします![]()
このまま雨降り続いて、そして台風が接近してくるのかな~?!
7号8号と2つの台風が近づいてきます![]()
タイミングズレて近づいてくるかと思ったら、最新予報ではほぼ同じ様なタイミングで近づいてきちゃいそうですね![]()
土曜がピークかな??要注意ですねぇ。
今週末はタミグラ広島大会、そしてJMは電動オフスポーツがありますねぇ。ちょっと心配だけど、週末はもう平気になってる??
W杯は日本代表は明日朝からですかね![]()
今日も一日宜しくお願いします!
ご来店お待ちしております![]()


























































