久ブログ~
ずっとサボってました![]()
今日わね~バイトだったよ
暇だった~![]()
塚かなりシフト入っててびっくり
早く給料日にならないかな????
だってねお買物に行きたいの
one after anotherNICE CLAUPでブーツ買わなきゃヾ(@°▽°@)ノ
あとローリーズでカーデとユニクロで緑のカーデとEでインナー
買うからお金欲しいのよ![]()
でもまいはmcFLYに会いに行くためにお金貯めないといけないので
洋服を節約し上手に着回して節約生活をすることをここに誓います![]()
多分ね。。。
今が楽しければいいのだよ
だってだって
もうすぐ遠足なの
班ゎもちろんまいとなつみとさきとあきほとゆりとちえ
どこ行くどこ行く????
横浜だからいっぱ~いおいしいもの食べようね![]()
プリも撮ろうね![]()
じゃ
行ってくる
ばいばい■□■□■□■□■□
ディズニーランド
やばかったぁぁ~
楽しすぎ♪
まずねスペースマウンテン乗ったの![]()
新しくなっててちょぉ迫力やばかったね![]()
その次はミクロアドベンチャー行ってバズ
遊星は6年ぶりのランドだって!!
お土産も見たよぉ
みんなで耳つけたのヮラ
あっっブレスも作った![]()
また作りたいな
ということでランドで年越そうね![]()
でまたブレス作る゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
早くお正月にならないかな~




