いやー、なんでvintagewarmer2のセール買わなかったんだろ。ほんとミスったー!!

3日連休も終わってしまう。。

https://www.youtube.com/watch?v=cwPoUkq3l44

 

新しい動画をつくりました

今回のテーマは抗原と抗体!まぁ、免疫の話ですな。

 

話は違うけど、今日はブレインチャイルドのDVD発売日だー

ほしいわ~|д゚)

 

買っちゃおっかなー

 

やべ!まだスピッツのCD聴いてないわ!!!!

 




また新しく曲を作りましたー
曲名は phage いよいよ理系だな

今年もあと二ヶ月とかほんと鬱だわ

まあ、私も日々年老いていくのだなー

肌の乾燥とか、シワとかきになるお年頃ですよ