Black a Butler -2ページ目

Black a Butler

ブログの説明を入力します。





私、有言実行いたします。


NIVEAの化粧水とGATSByの薬用洗顔。

自分はニキビ肌、脂性肌なのでそれにあうものを買いました。

さっそく今日から使ってます。(´・ω・`)


使い心地は凄く気持ちいいです。
スカッとして気分が良くなりますね。


だかしかし、、。
一つだけ煩わしいことが。


それはズバリ不眠症ですね。
いくら肌を手入れしても、不眠は美容の敵ですからね。

最近は寝れなくて朝まで起きてますね。
快眠求む。笑


たまにくるんですよね不眠症の時期が。
分かりやすく言えば、よく皆さんが言っている病み気到来と同じ感じですね。


そのうち治るんであまり気にはしませんが。きたときは困ったもんです。



兎に角、有言実行成功させます。
継続は力と自信なり。


それでは、失礼致します。(´・ω・`)