
私、有言実行いたします。
NIVEAの化粧水とGATSByの薬用洗顔。
自分はニキビ肌、脂性肌なのでそれにあうものを買いました。
さっそく今日から使ってます。(´・ω・`)
使い心地は凄く気持ちいいです。
スカッとして気分が良くなりますね。
だかしかし、、。
一つだけ煩わしいことが。
それはズバリ不眠症ですね。
いくら肌を手入れしても、不眠は美容の敵ですからね。
最近は寝れなくて朝まで起きてますね。
快眠求む。笑
たまにくるんですよね不眠症の時期が。
分かりやすく言えば、よく皆さんが言っている病み気到来と同じ感じですね。
そのうち治るんであまり気にはしませんが。きたときは困ったもんです。
兎に角、有言実行成功させます。
継続は力と自信なり。
それでは、失礼致します。(´・ω・`)