ブログを書いて行きます

色々な人のブログを見てきたけど
楽しかった笑
ブログって楽しいもんなのね

でもやっぱ自己満ブログにしていきたいから
のほほんと適当にやっていきます


そもそもなんでブログを始めたかというと

最近から1日の予習復習のために日記を書いております

けどなんか真面目なことしか書いてないなーと思い
自己満したい!!
自己を満足させたい!
みんななにしてんだろ!
うわぁぁぁい

って感じで始めようとおもいました



今年で自立して8年
変わりたい!ってなったのもありますが

適当に1日をまとめたいってのも
ありますん

すごく視野の狭い人間なので
色々な人の1日を見たいと思ったのもあります

すんすん

なるべくは3日に1回は書こう

毎日は無理だ

継続は力なり

いややっぱ毎日は無理だ







それでは今日も1日楽しく生きよう

グラサングラサングラサン