ブログを書いて行きます
色々な人のブログを見てきたけど
楽しかった笑
ブログって楽しいもんなのね
でもやっぱ自己満ブログにしていきたいから
のほほんと適当にやっていきます
そもそもなんでブログを始めたかというと
最近から1日の予習復習のために日記を書いております
けどなんか真面目なことしか書いてないなーと思い
自己満したい!!
自己を満足させたい!
みんななにしてんだろ!
うわぁぁぁい
って感じで始めようとおもいました
今年で自立して8年
変わりたい!ってなったのもありますが
適当に1日をまとめたいってのも
ありますん
すごく視野の狭い人間なので
色々な人の1日を見たいと思ったのもあります
すんすん
なるべくは3日に1回は書こう
毎日は無理だ
継続は力なり
いややっぱ毎日は無理だ

ま
それでは今日も1日楽しく生きよう



色々な人のブログを見てきたけど
楽しかった笑
ブログって楽しいもんなのね
でもやっぱ自己満ブログにしていきたいから
のほほんと適当にやっていきます
そもそもなんでブログを始めたかというと
最近から1日の予習復習のために日記を書いております
けどなんか真面目なことしか書いてないなーと思い
自己満したい!!
自己を満足させたい!
みんななにしてんだろ!
うわぁぁぁい
って感じで始めようとおもいました
今年で自立して8年
変わりたい!ってなったのもありますが
適当に1日をまとめたいってのも
ありますん
すごく視野の狭い人間なので
色々な人の1日を見たいと思ったのもあります
すんすん
なるべくは3日に1回は書こう
毎日は無理だ
継続は力なり
いややっぱ毎日は無理だ

ま
それでは今日も1日楽しく生きよう