万博クロカンの感想原っぱを走り抜けた。太陽の塔を横目に見た。まるで使徒のようだ。帰りのモノレールから見えたエキスポランドは廃墟だった。
持っていって良かったもの
・がーみん
あと何キロか分かって非常に助かった
・軍手
今日は日差しが暖かいからいらないかと思ってたけど、そんなことはありませんでした
・フリース
走り終わった後は冷えるので超必要
・ウエストポーチ
貴重品を身に付けて走るため必要。体にフィットする奴。振動でファスナーが開いて中の携帯が飛び出したことがあるので、針金巻いてファスナーロックした方がいいかも。
・タオル
首に巻いてあったか。
・折りたたみ手提げバッグ
色々使える。
万博クロカン良かったです。うん満足満足。来年も出ていいかも♪
最後に気付いたけど、今日のお天気最高。神様ありがとう。


