シンママ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

関ジャニ∞

まだ今週中は入院っぽくて

暇なんでテレビガイドとか色々雑誌買いましたヽ(´ー`)ノ

昨日は家に帰る途中服かっちゃったし節約しやなo-_-)=○☆


でテレビガイドの表紙は関ジャニ∞ヽ(´ー`)ノ
ジュニア時代から好きな子達なので
売れてきてよかったね
トカ身内の気分(・∀・)(笑)


ジャニーズいっぱいのってるし萌(*´д`*)



関ジャニ∞では
安田くんが好きっす
KAT-TUNは中丸くん

V6はミヤケン

KinKi Kidsは光一

まあうちが好きなのはこんな感じ(・∀・)

さすがにヘイセイジャンプはわかりません

金八にでてたしゅうや!といつも言ってます
2人でてたよね

それしかわからんよ

だってみんな平成生まれやで


……はあ


従姉妹(小学生)にV6の話したらあまり知らないて

KAT-TUN世代やねんて

リアルに凹んだわ((((゜д゜;))))


まあテレビガイドのイケメンみて癒されますわ

相方

今日は大事な相方
iPodが充電中の為帰宅(=゜ω゜)ノ


なので
おヒマです


毎日寝る前は音楽きかな落ち着かン




てゆーかさ
昨日個室から移動したんやけど
隣のベッドのママさん非常識なんよヽ(*`Д´)ノ
夜やのにてか病院の部屋の中で普通に電話しとるしΣ( ̄□ ̄)!

つか子供に「お前」トカ今は普通なんすか?((((゜д゜;))))

隣に住むママもやし
うちもかなり口わるいけど最近結構気にしてる。

子供に話しかけるときは親バカ全開なせいか基本
「かしこいなあ」
「かわいいなあ」
やし

子供に「お前」トカ「~やろ!アホ」トカ…ないわあ(つд`)
かわいいから癒されて話し方もデレデレやし(つд`)


隣のママはうちより年上やろな

うちより年下やと10代やしあまり見かけんか(/_・、)


たまにこんな30代前後の非常識なママみると
逆に
「母親に年は関係ない!!若いママでも胸はらな!がんばろ
と思います

パパ

今日パパ(元旦那)がお見舞にきた(・∀・)
名古屋から息子に会いに
やっぱりいい父親だな
と思いながらきまづい(/_・、)


抱っこしたりして嬉しそうやった(・∀・)
帰りにチビ40度近い熱がでて心配して帰ったけど
今月末にまた来ます(*´д`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>