関ジャニ∞
まだ今週中は入院っぽくて
暇なんでテレビガイドとか色々雑誌買いましたヽ(´ー`)ノ
昨日は家に帰る途中服かっちゃったし節約しやなo-_-)=○☆
でテレビガイドの表紙は関ジャニ∞ヽ(´ー`)ノ
ジュニア時代から好きな子達なので
売れてきてよかったね
トカ身内の気分(・∀・)(笑)
ジャニーズいっぱいのってるし萌(*´д`*)
関ジャニ∞では
安田くんが好きっす
KAT-TUNは中丸くん
V6はミヤケン
KinKi Kidsは光一
まあうちが好きなのはこんな感じ(・∀・)
さすがにヘイセイジャンプはわかりません
金八にでてたしゅうや!といつも言ってます
2人でてたよね
それしかわからんよ
だってみんな平成生まれやで
……はあ
従姉妹(小学生)にV6の話したらあまり知らないて
KAT-TUN世代やねんて
リアルに凹んだわ((((゜д゜;))))
まあテレビガイドのイケメンみて癒されますわ
暇なんでテレビガイドとか色々雑誌買いましたヽ(´ー`)ノ
昨日は家に帰る途中服かっちゃったし節約しやなo-_-)=○☆
でテレビガイドの表紙は関ジャニ∞ヽ(´ー`)ノ
ジュニア時代から好きな子達なので
売れてきてよかったね
トカ身内の気分(・∀・)(笑)
ジャニーズいっぱいのってるし萌(*´д`*)
関ジャニ∞では
安田くんが好きっす
KAT-TUNは中丸くん
V6はミヤケン
KinKi Kidsは光一
まあうちが好きなのはこんな感じ(・∀・)
さすがにヘイセイジャンプはわかりません
金八にでてたしゅうや!といつも言ってます
2人でてたよね
それしかわからんよ
だってみんな平成生まれやで
……はあ
従姉妹(小学生)にV6の話したらあまり知らないて
KAT-TUN世代やねんて
リアルに凹んだわ((((゜д゜;))))
まあテレビガイドのイケメンみて癒されますわ
相方
今日は大事な相方
iPodが充電中の為帰宅(=゜ω゜)ノ
なので
おヒマです
毎日寝る前は音楽きかな落ち着かン
てゆーかさ
昨日個室から移動したんやけど
隣のベッドのママさん非常識なんよヽ(*`Д´)ノ
夜やのにてか病院の部屋の中で普通に電話しとるしΣ( ̄□ ̄)!
つか子供に「お前」トカ今は普通なんすか?((((゜д゜;))))
隣に住むママもやし
うちもかなり口わるいけど最近結構気にしてる。
子供に話しかけるときは親バカ全開なせいか基本
「かしこいなあ」
「かわいいなあ」
やし
子供に「お前」トカ「~やろ!アホ」トカ…ないわあ(つд`)
かわいいから癒されて話し方もデレデレやし(つд`)
隣のママはうちより年上やろな
て
うちより年下やと10代やしあまり見かけんか(/_・、)
たまにこんな30代前後の非常識なママみると
逆に
「母親に年は関係ない!!若いママでも胸はらな!がんばろ
と思います
iPodが充電中の為帰宅(=゜ω゜)ノ
なので
おヒマです
毎日寝る前は音楽きかな落ち着かン
てゆーかさ
昨日個室から移動したんやけど
隣のベッドのママさん非常識なんよヽ(*`Д´)ノ
夜やのにてか病院の部屋の中で普通に電話しとるしΣ( ̄□ ̄)!
つか子供に「お前」トカ今は普通なんすか?((((゜д゜;))))
隣に住むママもやし
うちもかなり口わるいけど最近結構気にしてる。
子供に話しかけるときは親バカ全開なせいか基本
「かしこいなあ」
「かわいいなあ」
やし
子供に「お前」トカ「~やろ!アホ」トカ…ないわあ(つд`)
かわいいから癒されて話し方もデレデレやし(つд`)
隣のママはうちより年上やろな
て
うちより年下やと10代やしあまり見かけんか(/_・、)
たまにこんな30代前後の非常識なママみると
逆に
「母親に年は関係ない!!若いママでも胸はらな!がんばろ
と思います
パパ
今日パパ(元旦那)がお見舞にきた(・∀・)
名古屋から息子に会いに
やっぱりいい父親だな
と思いながらきまづい(/_・、)
抱っこしたりして嬉しそうやった(・∀・)
帰りにチビ40度近い熱がでて心配して帰ったけど
今月末にまた来ます(*´д`*)
名古屋から息子に会いに
やっぱりいい父親だな
と思いながらきまづい(/_・、)
抱っこしたりして嬉しそうやった(・∀・)
帰りにチビ40度近い熱がでて心配して帰ったけど
今月末にまた来ます(*´д`*)
