ブロ グ始めます!!
将来会社を起そうと考えている、今は何者でもない僕の記録的なブログです。
ちなみに映像関係の仕事で起業しようと思っているのですが、今は本当に何もできないと言っても過言ではないです。
一応、AdobeのPremireとAfter Effectを持ってはいるくらいです。
技術的には結婚式などで使われるプロフィール(生い立ち)映像が作れるくらいのレベルです。
そんな初心者に毛がはえたくらいの僕がどう成長していくのかを記録していきます。
ブロ グ始めます!!
将来会社を起そうと考えている、今は何者でもない僕の記録的なブログです。
ちなみに映像関係の仕事で起業しようと思っているのですが、今は本当に何もできないと言っても過言ではないです。
一応、AdobeのPremireとAfter Effectを持ってはいるくらいです。
技術的には結婚式などで使われるプロフィール(生い立ち)映像が作れるくらいのレベルです。
そんな初心者に毛がはえたくらいの僕がどう成長していくのかを記録していきます。