統合失調症な脱ニートのいきなり交換日記&つぶやき -180ページ目

結局一人じゃ何も出来ない。自分の弱さが嫌になる。

昨日の事なんですけどね、我が家の前の公園でおもちつきをやっていたんです。


おもちつきなのに毎年BGMは○○音頭に和太鼓汗汗汗





これがまたウルサイんですよショック!ショック!ショック!ショック!







まぁ、一応おもちつきなんで自治会のおじさんがおもちをついているので、チビがそれを見に来るって言うんでまた今日も出掛けるんだろうな~しょぼんなんて思って支度をして待っていたんですね。





前夜からアレルギーも出ていたし家にいる時から[今日あんまり調子良くないなぁダウン]とは気付いてはいたんです。






でも、うるさくて家に居るのも嫌だったんで出掛けちゃったんです。





昨日は最初は義兄の仕事の帰りが早いから夕飯は一緒に食べないって話だったんですが、帰りが遅くなるって連絡が来て夕飯を一緒に食べる事になったんですガーン




日曜日は血縁上父にあたる人間が居るんで、私がその人とチビが会うのを嫌がるので外食か姉宅で食べるのがいつの間にか暗黙のルールになっていたんですが、母が今日は我が家で食べるって言い出したんですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





嫌だなぁ~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンとは思いつつも我が儘ばっかり言う訳にもいかないんで、今日は我慢しようビックリマークと思ってはいたのですが……






身体が拒絶反応を示したのか、外出先でだんだん調子が悪くなってきて、立っていられなくなって、黙っていても気付かれる位になってしまって、ベビーザらスにチビのブーツを買いに行く予定だったのを止めて夕飯の買い物だけ済ませて帰ろうって事になってしまったんです。





最近調子が良いのが続いていたので薬を持って出なかった事、調子が悪くなったのを隠し切れなかった自分に腹が立ったし、

「チビと姉が日曜に夕飯を我が家で食べる」

たったそれだけの事でバランスを崩してしまった事が情けなくて悔しくて、そんな自分が嫌になりました。







その後帰宅してからも、チビのギャーギャー言うのにも耐えられそうになかったので二階の母の部屋で寝ていたのですが、最近では寝込む事も全然なかったし、持ち直す事が出来なかった事がとてもショックでした。






年が明けたら仕事も始めようと思い始めていた矢先の出来事だったのでなんだか凄くダメージが大きな心に残った1日でしたダウンダウンダウン

残念

今日は通院日だったのでついでに新しい携帯携帯を買おうと思って出掛けたのですが、結局発売前の新機種と迷って買わずに帰って来ましたダウンダウンダウン





一応コレを買おうビックリマークって決めて出掛けたのですが、やっぱり新機種の実物を見ちゃうと悩んじゃいましたガーン

最悪…