初めまして、
ロケットマンと申します。

都内在住の大学生です。

これからゲーム紹介などのブログを書いていきたいと思います。

長い文章を読むのは苦手なので書く文章も短めです。
なので
読みやすさを重視して行きます!


面白いゲーム紹介をしてみんなで情報交換などして楽しめたら良いなと思っております。口笛


ちなみに今好きなゲームは
カイロソフトシリーズです!グラサン


紹介というよりは自分も楽しみながらやっていくのでよろしくお願いします!

コメントとか気軽にしてねニヤリ

{344D32F7-A51F-455B-841B-FEFAE88805A4}