みなさんこんにちは
ロケットマン
です。


ついに2階フロアが完成しました!ニヤニヤ

22作目を作り終えた時点で僕は2階を作りました。

2階を作る際はやはり開発できる人数が増えるだけで断然違うので
最低でも16000のフロアをオススメします。

色々あって意外とお金が貯まったので36000のフロアを作りました!
{4D7E86EF-4803-475B-B55C-A8E9A3A8C5F3}

こんな感じです!
{B8CD0C0A-CDA4-4BD1-A1F7-5466208815DE}

おおー!なんか良い感じです真顔

からの社員を配置
ほい!
{EE1D94BB-5DDF-4B8F-99AB-4F4C932DA9A1}



2階フロアを10人にしたので
開発も10人で行えます!
{F70C550F-97F3-4E05-98B9-C7AED4FC8835}

倒すことができなかった★2のカードも余裕で倒せるようになります!
{E0561ADB-3066-45CA-9AB5-F3C971A284D2}



ちなみに職種を

企画
プログラマー
グラフィック
サウンド
ネットワーク

全て揃うと
全員の能力が5%アップします!
10人ですと入れやすいのでできるだけ入れてみると良いと思います!