みなさんこんにちは
ロケットマン
です。
ついに2階フロアが完成しました!
22作目を作り終えた時点で僕は2階を作りました。
2階を作る際はやはり開発できる人数が増えるだけで断然違うので
最低でも16000のフロアをオススメします。
色々あって意外とお金が貯まったので36000のフロアを作りました!
からの社員を配置
ほい!
2階フロアを10人にしたので
開発も10人で行えます!
企画
プログラマー
グラフィック
サウンド
ネットワーク
全て揃うと
全員の能力が5%アップします!
10人ですと入れやすいのでできるだけ入れてみると良いと思います!




