こんにちは☆

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

場所も時間も変幻自在☆キャラ・MC・ダンサー経験者がテーマパークのパレードみたいな時間をお届けするエンターテインメント集団【ROCKET】です!

 

保育・幼稚園・デイサービスのレクタイム、結婚式・二次会の余興等、個人・団体問わずいつでもどこでも駆けつけます!

メンバーは、テーマパーク等のキャラクターショーで経験を積んだ「プロ」。 現状に満足せず、常に「楽しい」「面白い」を目指して頑張っています!

 

さて!

一時「頑張って更新するぞー!」と意気込んでいたこのブログも、

気付けば約年2年ほど放置されていたことが発覚…。

そして【teamROCKET】としての出没も約4年半(?!)ほどしていなかったことに

驚きと反省しかないMCとくさん、です(´;ω;`)

 

そんな久しぶりの更新は、とっても嬉しい活動ご報告です♡

 

teamROCKET、約4年半ぶりの出没はなんと… 

結婚式!!

しかも、今回初めて…

全くの❝はじめまして❞のお友だちからのご依頼!!?

 

…マジ、か。

とうとうそんなところまで来たか…。

嬉しすぎます!!

 

と、いうことで…

じゃーん!約4年半ぶり(しつこい)に、【リーダー(仮)】登場!!!

 

感想:相変わらず元気、でした。

 

新婦のご希望で、クイズ大会のお手伝いをしました。

新郎とのジェスチャーゲームや、新郎&新婦の馴れ初めクイズなど、

回答者を選んだり、プレゼントを渡したり、頑張りました!

(沢山報告写真載せたいんですが…

カメラマン担当.・とくさんがポンコツ過ぎて、写真少ねぇ!!!泣)

 

 

最後は各テーブルを回り、ゲストとの記念撮影。

大人の方も、お子さんも、皆さん笑顔で【ルーくん】を受け入れてくださり、

嬉しかったです。

※ウチの【リーダー(仮)】、その都度お友だちの『好きな名前で呼ぶ』システムです。

 

今回ご依頼いただきました新郎新婦様、

打ち合わせからご協力いただきました会場様、

本当にありがとうございました!!

 

さぁ、この勢いに乗って、teamROCKETの活動がさらに広がるように、

私たちも頑張りますので、皆さん、応援

よろしくお願いします!!!